ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/12 21:24:53 (7IM0wR3d)
私は匂い、臭いフェチの女です。 男性の汗やらムレたアソコの匂いも好きですが、自分の臭いに興奮します 1日仕事で頑張ったムレムレの足の臭いやパンティの臭いにムラムラしてしまうんですよねー、、、 靴下、パンスト、パンティとか嗅ぐと くっさっ!って思うんですけど何か興奮してオナニーしちゃいます 週に3回くらいはオナニーしてます

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2019/09/01 21:54:54    (hzxbvobl)
明奈さん。はじめまして!まだ読まれてますか?私も匂いフェチで特に脇の匂いが大好きです。よかったら意見交換、仲良くなれたら嬉しいです。プロフィールみて頂けたら幸いです。メールお待ちしてます。
20
投稿者:とし老 ◆uHZExMpHcU
2019/06/23 23:10:47    (p0OK.ycu)
はじめまして

匂ってみたいな、明奈さんの一日中履いてたパンツを。

酸っぱい臭いで、頭クラクラしそう(笑)
19
投稿者:明奈
2019/06/19 06:19:25    (L8yjaFzL)
昨日は雨だったのでレインブーツで出勤 会社では会社用のパンプスに履き替えましたが帰りはまたレインブーツ 初めて履いたけど、あれってムレますね~♀家で脱いだら湯気出てたし(笑)あんなにムレムレで湯気出てるのは初めて見ました(笑) 今、洗濯の前にパンスト嗅いでみたら、、、 出勤まで時間あるしオナオナしよ~っと
18
投稿者:明奈
2019/06/15 13:38:51    (h/gf8twr)
あ、それと、気になった事 皆さんのコメント、全部読ませてもらってます 想像しながらムラムラしながら(笑) 皆さんIDとか乗せてますが変な業者から迷惑メール来たりしませんか?大丈夫ならいいんだけど、、、、 コメントは嬉しいけど出来ればIDとかなしで、ただコメントしてもらえると嬉しいです
17
投稿者:明奈
2019/06/15 13:29:06    (h/gf8twr)
午前中、少しお出かけしてきました~♀ 昨日はオナニーして汁たっぷりのままパンティ履いて お風呂はパス いつもは身嗜みにすっごい気を使ってますが明日は休みだし いっか みたいな(笑) 今日はコンバー○のスニーカー直穿きでかなり歩いたので足、、、、くっさっ!(笑) でも、たまらなーい 明るいうちからオナニーしちゃいそう(笑)さっきオシッコついでにパンティのクロッチ見たらオリモノやオナオナした汁ですごいシミ!
16
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/06/14 23:37:18    (03uT0u.d)
そのまんちゃんのにほひ嗅ぎたいわぁ(//∇//)
15
投稿者:しょう   galahad
2019/06/14 21:36:47    (8/5Uz1sJ)
いいなぁ~シャワーなしで一番臭いときにそのにおい堪能したいなぁ。
14
投稿者:明奈
2019/06/14 20:43:16    (y6nX/.Zq)
週末だ~♀ 今日はあまり気温上がらなかったけど相変わらずムレムレ ムラムラ(笑) 今日は2日ぶりにオナニーします!明日は休みだからマングリでイキまくろーっと 帰ってきて今下着だけになったけど足、くっさっ!(笑)座ってるとパンティ越しでもマンちゃんの臭いが、、、 でもこの臭いがたまらなーい(笑)
13
2019/06/14 09:29:03    (ebMMlfPM)
自分の臭いで興奮出来るなら、オカズに困らなくて便利やな(^^)
12
投稿者:   30133013 Mail
2019/06/13 20:47:42    (npAjwJ6J)
明奈さん、私も匂いフェチです。
以前、彼女とは彼女の下着を一緒に嗅いだり舐めたりして2人で興奮してました。
他にも色々リアルでフェチのプレイをしてましたよ。
良かったらお友達になりましょう!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。