ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/10 15:08:49 (09pICTG5)
前に親戚の中学生の男の子がオウチに遊びに来た時、洗濯物カゴからワタシのショーツを取り出してお顔を埋めてるとこを見ちゃって以来、自分の匂い、嗅がれることに敏感になっちゃって。こんなワタシにでも興味を持ってくれる人っているのかなぁ。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2019/09/01 22:06:21    (hzxbvobl)
はじめまして!自分は匂いフェチで匂いを嗅ぎながら言葉責めしたりすることが得意です。もしトイレなどで見られたいのなら、それを覗くようなこともできます。プロフィールみて頂けたら幸いです。まずはこちらまでメールください。お待ちしてます!oaturaemukiあっとじーめーる
10
投稿者:bool   bool2790
2019/06/13 08:07:14    (uBm6EdgA)
いつもひよさんのおっきなお尻に見とれていますが、私は逆で、高校を卒業したあとに、友人宅に数人で泊まって、友人二人と一緒に風呂に入るとき、友人が浴室にあった洗濯機の中から泊まり宅の友人の2つ上のお姉さんが、数日間のスキーから帰宅し入れてあったパンティーを取り出し、広げてこれ!と私にもミセテくれたあの凄い汚れが忘れられません!綺麗なお姉さんがこんなにおまんこよごれるんだ!それに少しうんちも付いていました。あれ以来パンティーの匂いや汚れに興奮してしまうのでしょうね!ひよさんはそれにわをかけて、おっきくて形もいいお尻だから、大好きです(^^;色々見せて興奮させて下さいね。
9
投稿者:なお   usuinao Mail
2019/06/12 12:55:59    (YYXH8Y57)
ひよ
いつもの汚してしまったショーツ
クンクンさせて欲しいなぁ
8
投稿者:**** 2019/06/11 22:28:53(****)
投稿削除済み
7
投稿者:深夜の男   jr4510
2019/06/11 13:55:58    (clt0U17f)
どんどんエロくなるね
6
投稿者:ユウ   kazunan1 Mail
2019/06/10 19:56:47    (CenY/ARI)
こんにちは
私は身長176センチ体重65キロ
23歳の会社員です

私は匂いフェチで、仕事や学校終わりの女性の足の匂いや蒸れたパンツの匂いが大好きです。ぜひ匂いを嗅がせていただきたいです。
足の指からアナル、おまんこ、脇など女性の身体全ての匂いを嗅ぎたいです。

詳しくお話ししたいと思い、ご連絡させていただきました。
カカオやメールで顔写真をお送りすることもできますので、それを見てご判断いただいても大丈夫です。
ご連絡お待ちしています。

カカオ0218abcd
メールgyogaguあっとvia.tokyo.jp
5
投稿者:クンクン ◆AfipCmEs6U
2019/06/10 18:49:19    (896KAd5G)
ひよさん、お久しぶり!多分初ゲットの報告に書いたと思いますが、自分も似てる経験有りますよ!
なので、ひよさんの パンティの香りをクンクンすると匂いにも興奮しますが、更にその時の経験がよみがえり余計に興奮しますね!
今度は、ひよさんのウンウン付きのパンティもゲットしたいな!!
4
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2019/06/10 15:26:38    (gf4SlUs2)
ひよさんの大便の匂いとパンツの汚れと匂いを味わいながらセンズリしたいです。
3
投稿者:ガチ
2019/06/10 15:25:20    (mv5NqYM9)
パンストムレムレ?
2
投稿者:ガチ
2019/06/10 15:20:39    (mv5NqYM9)
自分35なんですけど、一緒のことしてましたよ!笑
ひよさん住み近そう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。