ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/05 14:40:25 (uNR0VBiq)
務め先の果樹園は、先代のころまでは土建屋も兼業していた。土建のほうは廃業寸前というか、先代が引退したらたたむ予定になっていたのだが。

土建の事務所は社長の家の敷地内にあった。ある日、立ちションしてたのを社長の長男の奥さんに見つかって、長男から注意された。
長男「俺も立ちションくらいするから言いにくいけど、娘もいるしな。トイレでしてくれよ」
僕「事務所のトイレは無理だよ。便器割れてるし床抜けそうだし。社長に直してくれって言ったら、そんなもんに金かけれるか、ションベンくらい外でしろって怒られた」
長男「あのバカ」といったやりとりがあり、トイレは社長宅のを使っていいことになった。

社長の家族構成は社長夫婦と長男(現社長)夫婦と子供4人(女2人)の8人。日中はそれぞれ仕事や学校に出かけており、基本的に誰もいない。相変わらず立ちションしていたのだか、女性陣の洗濯物を漁る目的で社長宅を使わせてもらった。

社長の奥さんはパス、対象外。長男の奥さんは当時30代半ばか後半かな。最初は果樹園を手伝っていたそうだが、姑が嫌いで農協だか生協だかでパートしていた。顔は普通だが、下半身むっちり、職場はストッキング必須なのか、毎日ストッキングを穿いていた。このストッキングの爪先が激臭。パンプスの中で蒸れに蒸れ、湿っていた。   

仕事に戻らないと。気が向いたら続く


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。