ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/28 00:39:51 (1933Ux6d)
高校の頃の話。放課後、生徒が少なくなった頃を見計いカワイイ子の靴箱を開ける。
開けるやいなや、モワッと漂ってくる足臭。カワイイ顔に反して上履きの中は足型に真っ黒。
そのギャップにチンポは痛いくらいにビンビンになる。
そっと取り出し、ズボンに押し込んで焦る気持ちを抑えトイレへとゆっくり向かう。
個室に入ると、まず片方の上履きの外から臭いを嗅ぐ。つま先の方からは何とも言えない汗臭とゴムの臭いが混じった独特の臭いに興奮する。
次に上履きの中に鼻を突っ込み深呼吸を繰り返しながら、足の臭いを嗅がさせている事を妄想して臭いを堪能する。
そして、ゆっくりと舌先を中に這わせると、少しピリッとした感覚が伝わってくる。
しばらく舌先を這わせてから、舌全体を押し当てると苦い味とピリピリ感が舌全体を包み、その子に「変態!」と罵られる事を妄想して白目を剥きながらベロンベロン舐め回す。
すっかり唾液でグチャグチャになったら、それにチンポを突っ込み、もう片方の上履きの臭いと味を堪能しながら腰を振り静かなトイレにヌチャヌチャとした音と俺の荒い息遣いが響く。
誰か入って来やしないかと思いながらも、頭は快感でブッ飛び舌と腰の動きが止まらず、そのまま上履きに授精する。
あまりにも唾液と精液でグチャグチャなので、一応トイレットペーパーでふき取って元に戻す。

同級生のカワイイ女の子の上履きは大体犯しました。
あまり汚れていず臭いも無い子もいましたが「あんなカワイイ子の足がこんなにクッサイ!」というギャップがたまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/01 09:15:46    (vkBHbsDB)
私も学生時代に同じ経験をしたことがあります。普通の人なら顔を背けてしまうくらい臭い方が可愛い顔とのギャップで興奮しますよね。
私は放課後のプレイだけでは物足りず、帰宅部で平日以外学校に来ない可愛い系の女子の上履きを週末に持ち帰り、休み中に思う存分犯して週明けに朝一で登校してこっそり返すという楽しみ方もしていましたww
2
投稿者:寅吉
2019/06/28 01:29:34    (IWJwiX6S)
はじめまして。文書拝見しました。

僕も中学の頃は上履きにちんぽ突っ込んで
片方は鼻に押し付けてよくしこってました。
最高に興奮したのを覚えてます。

高校になってからは残念ながら
土足で上がる教室でしたので上履きはありませんでしたが
朝早く登校してだれもいない教室で可愛い女の子の体操服の匂いを堪能したりしておりました。

一番運の良かった時は
体育祭の練習中に隙をみて教室に侵入して
女の子のスパッツをトイレにもちこんで
あの甘酸っぱいなんとも言えないアンモニア臭で
30秒くらいでフィニッシュしたのを覚えています。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。