ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/27 02:49:26 (tbyQhiKQ)
以前に某有名発展公園がパンチラを見せてM男さんのオ◯ニーのオカズになる約束(私のケツマ◯コはキツキツなので挿入はできないので)をした時のお話です♪

某有名発展公園でM男さんと待ち合わせをしていたのですが、私は早目に到着したので公園の常連さん(?)達とお話をしながら時間を潰していました。
かなり蒸し暑い夜でしたので話しているだけで私の身体は汗ばんでいましたがパンチラするだけなので特に気にもしていませんでした。
また、トイレでおしっこもしましたが、「パンチラするだけやし大丈夫(^-^;」とペニクリも拭いたりはしていませんでした。
しばらくして、M男さんから到着の連絡が入り公園の奥の発展ゾーンで合流しました。
M男さんはシャイな方でしたので口数が少なく中々エッチな雰囲気にならなかったので、私はさりげなく足を組み変えたり、わざと屈んだりしてパンチラして、誘惑をしてみましたwするとM男さんの視線がチラチラと私のパンツの方へ…
私「見たかったんやろー?早く私のパンツ見ながらシコシコしーや(σ*´∀`)」と言うと照れながら、
M男「いいんですか?」、私「早くー(σ*´∀`)」とM字に足を開きました、やっと固くなったアソコを出してシコシコを始めてくれましたw
可愛く思えてきたので、「何かして欲しい事あんのん♪?」と聴くと…
M男「腋を舐めたいです…」私「!!??」
まさかの要望に驚きを隠せませんでしたが、こちらから言っといて断るわけにもいきませんので、
私「ちょっと汗かいてんで?w」M男「むしろ最高です」とのことw
そこからM男君キャラが変わったように私の腋を嗅ぎまくり、舐めまくりでしたw
さらに「ケツマ◯コもいいですか?」とw、
その日は少し小さめのパンツだったので私のケツマ◯コ本当にムレムレでしたがM男君の方にお尻を向けると黒ストの上から匂い嗅ぎまくり、パンツをずらして私のケツマ◯コを味わいはじめました♪(/ω\*) 私も興奮してきて「どんな匂い?どんな味?」と聴くと「ムレた臭いと石鹸の匂いが混ざってエロいです」と、そんなこと言われたら超興奮です(///ω///)♪
思わず、私「私のペニクリは嗅いでくへんのん(*´・ω・`)?」と自ら言ってしまいました…
さっきおしっこしたのに…笑
M男「ありがとうございます」と私の包茎ペニクリを剥いて匂いを嗅ぎはじめ、
聴いてもないのに「石鹸の匂いとちょっとオシッコ臭と蒸れた臭いが最高です」と言われキュンキュンしてしまいました(*´ー`*)
M男君は私のケツマ◯コとペニクリと脇を交互に舐めたり嗅いだりしながらシコシコはどんどん激しくなりすぐに果ててしまいました。私は不完全燃焼でしたが、賢者タイムの気持ちは良くわかるので、サクッとお別れをしました♪

その、後で再度常連さん達と合流しお話をしていると、流れで何故か私が集団痴漢の餌食に…♪
不完全燃焼でしたので実は私は大歓迎!笑
全身をいやらしく触って貰い直ぐに発射してしまいました(///ω///)♪

私はそれから色んな匂いフェチのM男さんと遊び、嗅がせたり舐めさせたりする事に興奮を覚える様になってしまいました…
もちろん痴漢されるのも大好きですw
その日の集団痴漢の写メを私のページのアルバム3に貼ってます(*^^*)
よかったら見て下さいね♪

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。