ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:飛葉飛火   04060426a
削除依頼
2026/04/08 12:52:44 (vSZjMxnG)
某SNSで知り合った中出し好きの女性。メッセージやり取りしてるとセックスしようって流れに。こちらが既婚者でも問題ないとのこと。ありがたい。

深夜に自宅に招かれ雑談してるうちにスイッチが入り行為に至る。前戯中、彼女の喘ぎ方がエロ過ぎて興奮も頂点へ。我慢できず触られてもないのに暴発。生まれて初めてズボン履いたまま発射してしまった笑 その事を伝えると丁寧に拭いてくれて行為を再開。

一度発射してるので長持ちしたが数年ぶりの浮気セックス、しかも膣内射精希望ときてるもんだから大量射精。彼女も満足してくれたようでその後、何度が訪問。相性もよかったがコロナ以降、いろいろあって疎遠に。最後に連絡来たのは2年前。返事したが、その後の音沙汰はない。

駄文を読んでくれてありがとうございました。





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い