ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての中出し

投稿者:ゆうき   dokupe69
削除依頼
2026/01/24 18:41:34 (3UBvYFzF)
 20代前半の私は彼女とゴムをしっかりつけて行為していましたが、どうしても中出ししてみたい欲求が抑えられず出会い系の掲示板で「中出ししてみたいです」みたいなストレートでどうしようもない投稿をしてみました。
当然反応はなかったのですが、足跡がついている事に気づき連絡してみました。返信があり、その方は30代の女性でセックスレスとの事でした。運がいいのか悪いのかトントン拍子で会う事になりました。

かなり興奮してホテル街がある駅前で待っていると、その女性が小走りで来ました。
「あと2時間くらいで彼の夕飯の準備しないといけないから、早く行こ」と早々にホテルに入りました。
もうお互いにセックスしたいのでムードなんか関係なく一緒にシャワーに入りました。当時の彼女に比べて二の腕やお尻に肉がついてて、お腹も少し垂れてるなーと思った気がします。
ベッドに移動するとディープキスしたり乳首やクリを舐めまわしました。「フェラしてあげるから立って」と言われ立った状態で大人の女性の激しいフェラをはじめて体験して、しゃぶりつく貪欲な様子に少し引いたのを覚えてます。

勃つとすぐに女性が仰向けになり、生挿入。
いやらしい喘ぎ声と生マンコの気持ちよさに犬みたいに激しく腰をふって1分もたたずに中出ししました。マンコに包まれたまま精液が奥に流れるのが分かります。
「激しかったね笑そんな気持ちよかった?」と言われ、抜いたらドロッと溢れてきました。
「もう一回しよ」と女性は抜きたての臭いチンコを舐めながら金玉や肛門を指でいじってきました
はじめての快感にすぐに勃つと女性は四つん這いになり、また犬のように腰を振りました。
今度はさっきよりも長く動いてから中出ししました。ボタボタとシーツに精液が垂れると、「気持ち良かったぁ〜」と余韻もなく淡々とティッシュでマンコを拭く女性。
また一緒にシャワーを浴びてお互い連絡先も聞かずそそくさとホテルを後にしました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>