ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/22 23:23:03 (fqJcTlC9)
中学三年の時、彼女と初めてセックスをしたがそんときは、コンドーム
をつけてのセックスだった。何もつけずに入れてみたいと言ったが、妊
娠は絶対いやといって入れるときは彼女がコンドームをつけてくれて自
分で確認しながらでないと入れさしてくれなかった。高校に入って、別
の彼女が出来、生で入れたいと懇願したが、彼女も病気とか妊娠はダメ
だからとコンドーム付きでないと入れさせてくれなかった。高校三年の
時、近所の年上の女子大生と知り合い、なんとなくセックスの話になっ
たが、彼女は僕が童貞だと思っていたようだった。それで、何人かの彼
女ができてみんなセックスまでいけたのに誰も直に入れさせてくれて女
性の中で直に射精したことは一度もないことを告った。そうしたら彼女、
そうだと思った。と、言って笑ったので、何がおかしいのさと問いただ
すと本当の性交は性器と性器の直のふれあいで男女の体液がまじりあう
もんだと。そういう直接女性器に接触したことのないペニスなんてまだ
童貞ってことよというので、「なーんだ、僕、まだ、童貞ってことかあ」
と寂しそうに言ったら、わたしでよかったら直入れ、中だしさせてあげ
てもいいわよといってくれたので二つ返事でお願いした。
条件は、必ず用意してあるオイルをたっぷりつけ僕が下になって女子大
生が上になってセックスしてそのままの姿勢で射精することだけだった。
その週の土曜日の午後、彼女の部屋で全裸でことに及んで、みごと
初めての中出しに成功。めでたく本物の童貞卒業を果たした。 

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。