ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

精液タンクちゃん♥

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2024/10/07 11:46:53 (vj6kjXWv)
ポチャポチャLカップ、みすゞさんと久しぶりに中出しセックスしてきました。

みすゞさんは旦那さんあり、彼氏ありで彼氏さんが出来た時には「今後は友達で」と言われていたのですが、彼氏さんのセックスが弱いこともあり、なんだかんだグダグダと不定期にセックスをしてきましたが「彼に悪いから」と(基本)ゴム付き、中出し無しのセックスになっていたのですが・・・昨日は「ゴムしなくていいよ」と伝えられ、散々腰を振った後「あ、イキそう!出る!出る!」と強く打ち込むと「いいよ、中で出して」と許可がでました。

女性の「してもいいよ」は「して」だと知る私(笑)遠慮なく中出し。いつもならセックスで2回、フェラチオ、手コキで2回程度になる射精、全部中に注ぎ込んできました。

先日別の女性と布団でセックスしていて、畳で肘を派手に擦りむいてしまい、肘にガーゼを貼っていた私。ガーゼが剥がれた時用にサージカルテープをポケットに入れており、イタズラで脱毛と剃毛でツルツルのあそこをタオルで拭いて、中出し精液が溢れない様にテープで口を塞いでみました(笑)
そんなことで垂れなく成る訳もありませんし、次の挿入でどっちにしても溢れてしまう訳ですが、みすゞさんは異様に興奮して「中、精液で一杯にしてー」と大盛りあがり。いつもなら1回か2回した所でお風呂に入ってのんびりして、お風呂でのフェラチオから洗面台の鏡の前で立ちバックの流れになるのですが「お風呂入ったら流れちゃう」とお風呂無し。適宜休みを挟みつつ、4連続の中出しセックスになりました。

1回戦済ませる度にテープを貼っていたので、一巻250円のテープはあっという間に空になりましたが・・・ほんの思い付きの割には、確実にお値段以上のお遊びが出来ました(笑)次は縦一本で口がしっかり閉まるように、幅広のテープ用意したいですねー

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。