ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/23 20:45:01 (Lnre.wvj)
登場するおじさんとの出会いは、別板のちょっとエッチな体験に書いています。
私24歳彼氏持ち、アプリで知り合ったおじさん47歳独身、変態セックスが趣味。知り合いのおじさんに私とのエッチを見てもらうという話が出ていて、昨晩再びおじさんの家に行きました。
できるだけエッチな下着で来てほしいと言われたので、彼氏とする時の勝負下着のつもりで買った、乳首とまんこがギリギリ隠れているかいないかの下着を身に着けて行きました。
相変わらず私の自撮りがたくさん貼られた寝室。
中では見知らぬおじさんが、私とおじさんのハメ撮りをテレビで見ていました。
知り合いのおじさんは49歳、既婚者とのことでした。(以下、既婚おじさん)

軽くお酒を飲みながら話をした後、おじさんがキスをしてきて、みゆちゃん下着姿になってと言ってきました。
初対面の既婚おじさんもこちらを見ていて、恥ずかしいなと思いながら服を脱ぎました。
エロいなぁ、と言われながら、写真を2人に撮られました。
裸になるように言われ、下着も取りました。
ベッドの上でおじさんとキスをしながら足を広げると、既婚おじさんは私のまんこに釘付け。
何枚も写真を撮られました。
まだ触られていないうちから、私のあそこはすごく濡れていました。

そこからおじさんにゆっくりまんこを触れられ、手マンで潮吹きしました。
前で見ていた既婚おじさんにも潮がかかって、喜んでいました。
胸だけでいいからみゆちゃんに触りたいと言われ、既婚おじさんには胸を触られ、おじさんにはまんこを触られ……AVでしか見たことない状況に自分がいることに、とても興奮しました。
69の状態でおじさんのモノをフェラしていると、既婚おじさんは写真を撮りながら自分のモノを触っていました。
おもちゃでたくさん潮を吹いていると、潮舐めみたいと言って、おもちゃについた潮を舐めていました。

ベッドで仰向けになると、既婚おじさんに両手を頭の方で押さえつけられるような体勢になり、おじさんがキスしながらゆっくり私の中に入ってきました。
知らないおじさんにスマホを向けられながら手は押さえつけられ、おじさんのキスと激しく出し入れされるモノで、またたくさん潮を吹きました。

今日はこのまま中に出していい?初めての中出し、彼氏じゃなくておじさんじゃダメかな?
おじさんに荒々しい息遣いで聞かれ、慌てて、お腹に出してとお願いしました。
それなのに、ありがとうみゆちゃんと言ってキスしたまま動きが激しくなり、そのまま私の中で果ててしまいました。

初めて人に見られながらのセックス、初めての中出しを体験しました。
長くなりそうなので、もし需要あれば続きも書き残そうかと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マスター   toru6969
2024/09/23 21:22:41    (orWdFTA6)
Hな体験も見ました。

ボクもみゆさんみたいに
好奇心旺盛で
元カレたちの淡白セックスに満足できず

変態セックスへ引きずり込んだ
二十代の女性たちを

淫らに開花させてきました。

自分と重ね合わせてみていますし

四つん這いの姿勢にして
ビデオカメラの方向を向かせ

アナル周りをマッサージしながら
『アナル舐めて下さい』
『アナルに舌入れてください』
『アナル吸いながら舌動かして
 クリも触ってください』などと

懇願させるのは
至福のひと時でしたから。

みゆさんの現在進行系に
加われるも嬉しいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。