ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/17 19:55:06 (qNlPaoNv)
近親相姦の板で、妹と昔からヤッてた事を思い出しながら先日書きました。
その時中出しした時の失敗を書いてみようかな?と思います。

中学2年から妹は就寝前に気持ちいいイタズラに専念させ過ぎたためか、私が高校2年で妹が中2の頃から夜中と土曜日の昼間は
暇さえ有れば腰をぶつけあってヤリまくってました。妹は嫌がるどころか、誘ってきたりと帰ってきて制服でやったりしまくってて
最高のセフレでした。そんな生活も5年になる頃、私が家を出て妹とは実家を離れて社会人として暮らしていました。

妹が大学生になり時間が有るのか私の所に来てくれることに。
休みになると帰って、隠れてエッチしてという事はありましたが長々と土日2日居るというケースは初でした。ちょうど今くらいの時期で
夏休みも終わり頃の9月(大学は休み長いので)でした。駅で待ち合わせて、週末の金曜に駅で会うという内容でした。
ちょうど合わなくなって1年近く経とうとしていたので、新鮮でした。妹は夏休み海外に行ってたようでお土産持ってきました。
駅で久しぶりで見えない路地を歩く頃にはカップルのように手を繋いでいました。そのまま、居酒屋にむかいます。まだ酒を飲めないからツマミや
食べ物を食べながら旅行の話やしばらく会えてなかった話をしたりしました。旅行の話は盛り上がりました。

そのまま私のアパートの家に戻り、私は酔ってましたけど久しぶりに楽しかったのを覚えてます。家に招き入れてドアを閉めると
妹が「やっと会えたよー」と言いながら抱きつかれました。私も「こら、荷物纏めて、シャワー浴びてからだ」とか何とか言ったけど
妹がベロキスしてきたので舌を絡ませました。久しぶりの感覚とこの間まで高校生だった妹と想像したらアソコがさらに一段と大きくなりました。
妹が「シャワー浴びるまで待てる?」と言ってきたとおり自分が待てなくて、着ていた服を捲り、ブラを目の前にしてさらに捲って
乳首を吸いました。妹が「ふふっ、我慢できなかったね。」と言いながら頭を撫でられました。私も胸を舐めると一旦を口を離して
リビングにあるソファーに妹をお姫様だっこで運ぶと、笑って喜んでました。妹も「フェラするよー」といってズボンを下ろしてきて
私は転がってる妹のスカートを開くと、水色の濡れたパンツを目にしました。私が「お前興奮しすぎ」と言ったら妹も「だって久しぶりだしー」
と言いながら私の手コキを開始してくれました。教えたから最高に上手くて妹以外エッチはしてなかったから、それだけで射精しそうでした。
後はパンツをどけて、舐めて上げるとフェラを始めようとしたけど「あーっ、お兄ちゃん舌気持ちいいっ、もっと舐めてっ、大好きっ」甘い声で
マンコがグチョグチョに濡れまくりました。妹の愛液が少し臭うけど、舌も受け入れると1分後には腰を娼婦のように振っていて、あんあん
声を上げてました。下を抜いて、妹に「ここアパートだから静かにな!」と言ったけど「分かったけど難しいかなー」と言いながらも少し
静かにしてくれた。 直ぐにちんこに生暖かい感触がありフェラが開始されました。舌がチロチロして吸われて、酔っぱらってので耐えられず
「やばいっ、イクッ!」と私が口から離すとタイミング悪くて顔と服に精液を掛けてしまいました。妹は「凄い、掛けすぎっ!」って笑ってたけど
何も怒られずついた精液を舐めてました。そして少し飲んでました。私が「とりあえず、お前もイカせるから」と近くにあった毛布を妹の顔に
ポイッと投げました。昔から隠れてやってたから毛布が投げられると声を殺して喘ぐというメッセージでした。そこからクンニで猛攻をかけると
毛布から「んーっ、くぅーっんーっ」と叫び声がして顔と腰が動きに動いて、最後は脚を固定して挟むと「んーーッ!!」と悲鳴みたいな声を上げて
イッてました。ビクンビクンして余韻に浸る妹に続けて指で手マンをすると妹が「キャーっ、止めて!止めて」と言うけどこれはやってくれという合図
みたいな(笑)もので、テマンでGスポをカクカクして上げると妹が 潮を噴いてしまいました。妹も「あうっああっ」という低い声でいきまくった動物
みたいに漏らして噴いてました。私が妹に「お前は本当に可愛い。潮も噴いてくれてありがとうな」と言うと妹が「ねぇ、もう入れて!」って急かすので
「解ったよ。ゴム取ってくる」と言ったら「そのまま入れて!」って何故か怒られ(笑) 後は挿入してあげます。最初は正常位でゆっくりと。
そのまま適度な圧がありながらもヌルヌルのマンコには抵抗なく入ります。妹が「キター、お兄の、凄いっ」といいながら妹は遠くをみながら
目をトロンとさせて私のちんこに陶酔するように優しい顔をしてました。兄弟ともに変態なので、私が妹とやる時は首とか匂いのあるところに首を回して匂いを
嗅ぎながら腰を動かします。耳元で「おおっ、これはNちゃんの匂いだ」と妹の名前を言うと彼女はたまに腹をビクビクさせて感じてくれるようです。
一回出してて余裕がありましたが、妹が直ぐに腰を振り始めたので私が下になり騎乗位になりました。彼女がピョンピョンはねてきますが気を抜くと出そうになります。
私が「おおいっ、今日は持たないから抜いてくれ」と言うと妹が「抜かなくていいし、これからでしょっ?エッチしてなくて堪えられなくなった?」というので正直には
そうでしたがカッコつけて「酔ってると無理なの」と言ったけど離してくれない。いよいよ困って「ヤバい、無理だよっ」って情けない声を出したら妹が「出しちゃいそう
なの?大丈夫といえば大丈夫な日だけど」とか何とか流暢な事を言ってて退かそうとしたら、脚を絡まれてしまった。その瞬間、生まれて初めて妹の中に出してしまいました。
ドクッドクッドクッと腰を付けたまま、妹は「お腹あったかい。ふふっ、私に出しちゃったねぇ」って笑ってる。怒ってないけど気持ちよくて妹に覆いかぶさってしまいました。
数分動けがなかった。
慌てて抜いたら、アソコからドロッと精液が出てきた。私が「やべぇ、出しちゃった!」って焦ってたら「大丈夫だよ」って何故か妹のほうが強気でした。妹が「もう、我慢しても
同じじゃん」と言ってきたので私が「ごめん、出しまくっていい?」といったら「いいよ」と言ってくれたから続けて生で入れた。精液が逆流して泡が出て妹が狂ったように腰を
振り「あーん、すっごい気持ちいいっ!精液で下が凄いよおッッ」って言ってて、そのまま休みなくガンガン付いていたら妹が「イクッ」と短く言ってキスしてきて舌を絡ませながら
お腹をビクンビクンさせてイッてました。その間2人で舌をレロレロ絡ませてそのまま私も中出し。この女を孕ませるしか頭にありませんでした。

2時間くらいやって、シャワー、そしてまたプレイと夜中の3時くらいまで二人でやりまくりました。お尻にも中出しして
妹は途中気絶したように眠ってしまいました。私も途中で寝ました。
2日目の半ばまで家でやって、それが終わったら食べ物屋に行って、ラブホでもエッチングしました。妹持参の制服持っていき、それでもプレイ。
ホテルでは声も出しましたし、制服着たままの中出しの夢も達成できました。2日間で本当にメチャクチャなエッチングをしたと思います。

メールで帰ってからも、生理を見張ってましたが・・ このとき、本当に子供がデキてしまったみたいでそこから先は大変でした。
学校も休んでもらって、産婦人科に彼氏という事で手配したり嘘をついたり人の身分証明借りたりと、本当に手続きと嘘を家族に通すのが大変でした。
全身麻酔で精神的負荷も高かったみたいでコレが生は最後になりました。。
今でも最高のネタで抜いてますが、後の苦労から思い出せずにいました。学生時代の頃のほうが、もっと頻繁でしたがトラブルなかったので良い思い出になってましたので。
欲望としてのツケが大きいので、この反省点はその後のマッチングアプリでも生かされる教訓となりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。