ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/15 12:03:11 (DM1fGBxL)
酔った勢いで、誘われるまま
40手前のパートさんとヤッた。
部屋入ってすぐ裸になって
握られてしゃぶられて
気付いたらベッドで騎乗位で跨られてた。
ちなみにちんぽはちゃんと堅く勃起してた笑
そのあと「正常位で」って向こうが腰の上からどいたら
ちんぽはゴムなし生ちんだった。
(酔ってて感覚鈍ってたのかも)
でもそのまま生ちんを正常位でハメた。
上反り型だから腰を動かすと
気持ちいいのかグチュグチュ濡れて
喘ぎ声も増してった、その喘ぎに興奮して
ちんぽは堅く反り立った。
早漏気味だけど、あんまイク感じならなくて
汗だくで足抱えて腰振った。
体位をバックに変えたけどイケず
疲れたしこのままイケないままでもいいや、みたいに思ってたけど
向こうはイカせたいみたいで
騎乗位で頑張ってくれた。
そしたらこのまま擦ったらイキそうな良いポイントにハマって
そのまま騎乗位で中出しした。
4〜5日分溜まってた精子が勢いよく膣内に放たれた。
しばらく乗っかったまま(刺さったまま)で
ぬぽっと抜けたら白い液体がどろっと出た。
めちゃくちゃエロかった。
終電もなくて眠いしそのまま泊まった。
翌朝? 5時頃におきて
裸で寝てる状況でヤッたことを思い出した。
すると下半身がむくむく堅くなってきた。
おっぱいいじったり、お股いじったりしてたら
向こうが起きて、結局そのまま二発目した。
おまんこは昨晩出した精液で汚れてて
そこに追加で新鮮な精子を流し込んだ。

翌週、普通に職場で会ったけど
ホテルの情景を思い出してしまい
自然とちんぽがむくむくしてきてしまった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。