ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/31 01:09:46 (RPUP/QJK)

直近のお話。文章力なくて読みづらいかもですが…。
私は20代、お相手は30代で昨年でネットで出会った人です。

最初の出会いは友達作りのアプリで、登録して最初に声かけてくれたのが彼でした。話しているうちに家が徒歩圏内で行けるくらい近く話も弾んできたので相手から会おうと言われて、最初は家近すぎて乗り気じゃなかったのですが会うことになり、1回目昨年会いました。

1回目から昼飲みからのホテルに行き、エッチしました。相手はEDだったのは聞いていたので初めて薬を飲んでしたのですがうまくいかず少しだけ生でしたのですがほぼ中に入れられずに終わりお互いに身体の調子を崩ししばらく会えずじまいでした。

ところが今月下記の期間だけ副業でレジャー施設で仕事をしていたので、そこの施設が割引で行けるけど友達忙しくて行く人いないんだよね〜笑って電話で話していたら一緒に行こうってことになり久々に会うことになりました。

デート的な感じで楽しんでゲリラ豪雨に巻き込まれて、少し早めに施設から出ようとしたら相手から誘われてホテルに向かいました。

ホテルに着いて部屋に入って荷物置いて疲れたねーって言って言ってたら手招きされて抱き寄せられてしばらくディープキスをして、胸をいっぱいいじられました。服も脱がされた時には濡れやすいのもあり手マンした時にはグチョグチョ音が鳴って恥ずかしかった…。いっぱい濡れてるから入れちゃうねってにっこりしながら生で一気に奥まで入れられて前回は失敗だったので生と相手のこと好きなのもあり気持ち良さでずっとイキっぱなし状態で相手も久々なのとかもあり出そうだから寸止めされお風呂入ってなかったので入り、エッチ再開。キスとおっぱい責めしながらまた挿入されいっぱい奥に叩きつけるように出し入れされ、動きが激しくなって気づいたら相手の動きが遅くなって…ん?ってなってたら気持ち良すぎて我慢できなくて出ちゃったみたいでした。意外と出された感覚ってないんだなってかんじでした。しばらく入れたまま塞がれてゆっくり抜いたらドロって中から精液出てきたかんじで中に出されたのを感じました。しっかり拭いてくれてキスしたりお風呂入ったりしてその後まったりして過ごしました。

相手も知ってますが、体格的なこともありピルを服用してないためもしかすると妊娠してるかもしれないと思うとすごくソワソワして性欲は高まるし、風邪でかもしれないけど吐き気も数日あったりするので数日後検査する予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マーくん
2024/09/09 22:50:54    (oamLmLwY)
あなたは、それで良いの?
結局されるがまま?避妊してくれないんだ!
お互いが納得のうえなら、何も言えませんが…
ちなみに、妊娠したら、どうされるんですか?
8
投稿者:(無名)
2024/09/08 23:49:28    (CWG4zgFJ)
昨日久々に長めに話して相手に相手が出来ない限りは孕むまでちょこちょこ中出し継続してすることになりました。
7
投稿者:(無名)
2024/09/08 00:10:31    (CWG4zgFJ)
文面で書くと長くなりそうですし、説明が下手すぎるから難しい…

色々話したりはしたんですが、相手はあっけらかんとしてました。気にしてないというか
6
投稿者:マーくん
2024/09/07 07:24:36    (ppCp0Z.r)
良かったですね!その後は、どうなんでしょうか?
もっと話が聞きたいなぁ~
5
投稿者:(無名)
2024/09/06 23:10:52    (BGcOrUJj)
先日検査したところ無事に陰性でした。
4
投稿者:(無名)
2024/09/02 10:49:29    (F5qg3TE8)
いいですね。生中出しできますね。もっと快楽に堕ちてください。
3
投稿者:むくむく
2024/09/01 16:26:08    (5RjCo1h/)
ご懐妊おめでとうございます・・・
2
投稿者:マーくん
2024/08/31 07:47:23    (DbH7uvBu)
検査の報告お願いしますね!
出来てたら、どうされますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。