ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/08/07 19:11:03 (1M.zyPDg)
夏休みは入れ食いでしたが、コロナ禍だったり、そもそも私も年とともに、以前程の勢いは減少しています。

とはいえ女遊びは止める気はならず、今季も、せっせと女探しをば。
仕事のシフトで、平日は毎週木曜日が休みで、朝昼兼用で飯がてら、今日も近くのショッピングセンターに。
フードコートには数人の学生らしいのが居て、何人かは宿題をやっていました。

その中の1人は、私が通勤電車でほぼ一緒になる子で、1人で勉強中。
なんか自然と彼女のとこに行き、話し掛けたら、彼女も私のことを分かってくれ、しばらく話しをし、本来なら友達も来る予定が、体調不良で来れなくなったとのこと。

ちょうど昼時だし、一緒に飯しない?と言ったら、いいですよと言われ、ここじゃ周りの目があるし、別のとこ行こうか?と聞いたらOKで、私の車で移動し、程近いラブホに。
彼女は「ちょっとヤバいですよぉ〜」と言いつつも、降りてついてきて、部屋まで。

微妙に慣れた感じがあり、「経験あるの?」と聞いたら、去年、先生としましたと言い、しかしセックスは、その先生と2回だけ。
後は自分で時々とのこと。

私は、フードメニューのを見せたら、「おいしそ〜」と言って、数点をチョイス。
オーダーを通したら、風呂の準備をしました。
待つ間、AV見せたら、食い入るようにしていて、中出しシーンを見て、「今日、生理前だからして欲しい」との、嬉しい打診。
ちょっと抱きつきながらキスしてると、オーダー品が来て、食べ終わると一緒に入浴。
若さゆえのハリのある肌、形の良い乳房、陰毛はほどほどに生え、アソコ周りはツルツルです。

潜望鏡フェラは初めてながら、お願いしたらやってくれ、ぎこちなさがまだありましたが、一生懸命咥えてくれました。

上がって、私が彼女のアソコをメインに攻めると、かなり喘ぎまくり、特にクリ舐めしながら、指を入れてGスポット辺りをいじると、かなり感じまくっていて、最後は潮吹きまで。
彼女はお漏らししたかと思い、泣きそうでしたが、私が、女性は凄く気持ち良くなったら、結構出てくるんだよと言ったら、そうなの?と言い、更に攻めると、益々激しく出て、シーツに水溜りが出来るほど。

とりあえずバスタオルを敷き、水分補給させてから、ちょっとフェラしてもらってフル勃起させたら、いよいよ生挿入。
様子を見ながらツボを探り、一気に突くと、また激しく喘ぎまくって、ハメ潮も出して、中に注ぎ込みました。

しばらく入れたまま、抱き締めてキスし、ゆっくり抜くと、アソコから大量の精液が垂れ出て、スマホでアソコアップと、おっぱいから下の姿を撮影。
ティッシュで拭き取り、添い寝してると、以前のセックスとは気持ち良さが全然違いましたと、目をキラキラさせながら言ってました。

彼女いわく、先生のセックスはほとんど愛撫無く入れてきて、2回目も痛さだけが印象的で、それで止めてたそうだけど、私なら経験豊富そうだし、ダメ元で誘われてみたらしいです。

なんか気に入られたようで、その後も2発中出しさせてもらいました。

相性もいいし、身体だけの関係(セフレ)でお付き合いしたいと言われ、またショッピングセンターに戻り、駐車場でしばらくキスしてから、彼女は降りていきました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。