ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/27 10:19:03 (RNesBIt0)
高校の時に、美人だがちょっとヤンキーの子(以下、ヤン子)が居て、何かとマウント取って来たりして生意気だよなってのがクラス男子全員と女子一部の意見になってて、輪姦しちゃう?って流れに。
ヤリたい盛りだし、女子の一部も協力してくれ、ヤン子を呼び出して実行。
女子3人と怪訝な顔して話しをしてるとこに男子が入り、ラグビー部とか屈強なのが押さえ付けて下を脱がせ、次から次へと挿入。
ほとんど童貞で、一発目はすぐに出してしまい、一通りヤッた後は、ヤン子のアソコはグチョグチョ。
おっぱいも晒され、ハメられながら、両乳を吸われたりして、最初はギャーギャー言ってたのが、途中から喘ぎまくりでした。
最高5発出したわって猛者も居て、皆満足げ。
ヤン子は途中失神して、お漏らし。
それでも構わずヤリ捲りでした。

女子の1人もヤリたくなったか、端で立ちバックでヤッてて、その子は外出しでしたが、尻は精液でベタベタになってました。

ヤン子はもう何発中出しされたか分からないほど。
一応女子が拭いてやってて、一番クラスで影響力ある男女が絶対言うなよと口止めしていました。

その日以来、ヤン子は来なくなり、近所に住んでる子から聞いた話しじゃ、元々付き合ってる男が居て、妊娠してその男の子供ってことにして中退〜出産したとか、輪姦にハマって、ハプバーや中出し輪姦パーティーに入り浸ってるとか、いろいろ噂が。
真相は分からなかったのですが、当時仲が良かった女子とたまたま買い物の時に会い、付き合ってた男性の子として入籍〜出産したものの、血液型が合わないってことでDNA鑑定されて離婚。
元々、複数男性とヤッてたし、我々があの時輪姦したとこで、個人的にヤッてたのと判別付かないと思ってか、そのまま母子で実家に戻ったとか。

しかしながら、ヤリマンは治らず、前述のパーティー参加や、今は家族にはパートと称して人妻系風俗に勤め、ネットでは中出しOK嬢って晒されていて、あの性癖は治らんもんだと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:今尾俊介だぜ
2024/07/27 11:46:22    (F1Padozs)
抱きたいんだぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。