ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 13:44:12 (jU.rhYpx)
得意先の店舗をまわっていると、ある女性社員がいた
明らかに私に興味を持っているのが分かったので、私も積極的に話しかけたりコミュニケーションをとっていた。



その女性社員は茜といい、高卒三年目の小柄な女の子だった。
茶髪のロングの眼鏡かけたギャルで、体型は完全にロリ

他にバレないようにLINE交換し、やり取りするうちに彼氏と同棲してることが発覚

まあ、彼氏がいようがあんだけ積極的ということはやるだけやれるだろと早速次の日の夜ドライブデートに行くことに

彼氏は車持ってないから新鮮で楽しいとはしゃぐ茜といい雰囲気の中ラブホへ

口では拒否の姿勢だったけど、キスしてみるとアッサリ
車から降りて部屋に行くまで腰に手を回してエレベーターではディープなキス
そもそも、彼氏以外の男と夜のドライブでミニスカノースリーブの時点でガードする気なさそうだったけど

部屋に着くなり早速ベッドへ
シャワー浴びたいって言ってきたけど後で2人で入ればいいじゃんってことで、ノースリーブ脱がすと派手なピンクの下着
だけど乳がない笑
Aもないんじゃないかな?
ミニスカートの下はピンクのTバック
やる気満々じゃんって言うと顔真っ赤

乳首つねりながらキスしてると
これ以上キスされると好きになるー!
って顔真っ赤で絶叫

いいじゃん好きになれば
彼氏に悪いしと茜
じゃあ、セフレでいいよ俺は
それなら彼氏に悪く無いでしょって意味不明な説得
だけど茜は納得したようだ
俺のを舐めながら頷いた

そのままミニスカはいたまま生で挿入
ガキを犯してるみたいで大興奮し、そのまま中出し
茜は初めて出されたみたいで放心状態

そのままその日は三発出してやった

それからも関係は続いてます
この前は体操着のコスプレ
ロリ好きにはたまらないだろうな

今日も夜ハメちゃいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:投稿者です
2023/06/03 14:02:02    (05eOHY76)
先日ここに書き込んだことを茜に伝えました。

茜に見せると、羨ましいとレスを頂いていたことに興奮しておりました。

みんな茜の話で抜いてるかもよって言い、スカートの中に手を入れるとびしょびしょでした。

写真撮って貼ろうよと言うとそれは拒否されました。何とかしたいものです。

9
投稿者:投稿者です
2023/06/02 11:05:47    (YaAXcD7n)
レスありがとうございます。

1回目終わった後の賢者タイムで、あーやべっとはなりましたね笑
でも、まあ中絶費で済むなら全然オッケーです
周りに言いふらされる方が怖かったですね笑

彼女もその後生理来てからはピル処方してもらってくれたので、今では安心して出してます笑
8
投稿者:**** 2023/06/02 08:06:13(****)
投稿削除済み
7
投稿者:投稿者です
2023/05/31 08:58:58    (kOvxep7i)
レスありがとうございます。

報告したいのですがもうすぐ業務開始なのでひとまず簡単に。

投稿した日も車で茜を迎えに行きました。
レスもらってテンション上がってた俺は、今日もミニスカの茜にラブホにつくまで助手席でオナニーするよう指示。
ホテルに着いたらすぐ入れたいから濡らしておけと言いました。

茜は恥ずかしがりながらも指でいじり始めました。信号で止まる度に私も手伝ってあげたことですぐ濡れ濡れに。

わざと遠回りしてると、茜は
早くいこう!と顔真っ赤

ラブホの手前で車をとめて、キスしながら私がパンツの中に手を入れて手マン。
ぐちゅぐちゅ音を立てて、茜は痙攣しました。
いったようなので、ホテルへ。
降りる時シートが茜の汁で濡れてました。

あーあ、これはお仕置きだねといい、ふらつく茜の手を引いてホテルに入りました。

続きはまた書きます。

今日も茜と会うので書くのは遅くなりますが
6
投稿者:(無名)
2023/05/31 01:26:39    (SfjadsNh)
うらやましいw
報告待ってます~
5
投稿者:投稿者です
2023/05/29 18:18:12    (77qGwb0O)
レスありがとうございます
レス付いてると嬉しいですね

今日会った時のことまた書いたら需要ありますかね?笑
なんかこれを糧に?激しいことしてきます
4
投稿者:カオナシ   canbus
2023/05/29 15:43:03    (HS4f9g87)
羨ましい!
3
2023/05/29 14:22:35    (i48KH53c)
うらやましいです。
2
2023/05/29 14:22:33    (i48KH53c)
うらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。