ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

短大1年生

投稿者:貴裕 ◆csRXi05V0M
削除依頼
2023/04/18 16:37:24 (MeL2E3sd)
今年の春から短大1年生になるKちゃん。
春休みに、俺が常連の喫茶店にアルバイトに来ました。
個人経営の喫茶店でマスターと仲が良く、飲みにも行く仲です。
何故か? Kちゃんからアプローチがあり35歳の既婚者の俺もびっくりしました。
店が終わる19時に店の近くの公園で待っててと言ってきました。
Kちゃんが俺の車に乗り、何処かに行きましょうって言ってきて、何処が良いのか考えて夜、誰も居ないような場所に向かい車を止めてました。
手を握ってきて,Kちゃんから抱き着いてキスしてきてびっくり!
この日はキスだけでしたが、次の日は胸を直に揉み乳首を弄りました。
そして次の日、車内エッチになり俺が放出してしまうので抜こうとしましたが足を絡ませて抜かして貰えず中出ししました。
この日から毎晩カーセックスで中出しです。
短大に入り、連絡が途絶えましたが、その後どうなったのかわかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2023/04/21 02:16:22    (CF9AWo0a)
新生活をスタートさせる為に
思い出したくない記憶を
上書きしたかったんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。