ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/11 22:47:04 (9NKc0opb)
女に「中に出して良いよ」言われたら普通フル勃起してしまうのが男だが…
ならないんだよなぁ~。
さっきまで一人でエロ画像見ながらオナニーしてたら、嫁が突然現れて「今日、出しても良いよ」って言ってきた。
さっきまでエロ画像でフル勃起してたのに、その瞬間に萎えたのはなぜ?
しかし、嫁はヤル気満々。オナニーで済ますわ。とも言えず、萎えたチンコでハメた。
萎えすぎてて入らない…。
無理矢理、エロ画像の女の子を思い出して、その子とヤッてるのを想像して、辛うじて中出し。

エロ画像見ながら、自らの手コキより、生マンコの方が気持ち良いはずなのに、なんでだろう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/04/12 23:25:46    (q1B342KD)
え???誰も言及しないけど

なんで嫁がイキナリ「なか出」って言うか考えないんですね槌

外でナカダシw
8
投稿者:(無名)
2023/04/12 18:03:20    (fPKVeeuG)
わかります。
好きなAVの娘でひとりでする方が楽で気持ちいい。
7
投稿者:陳峰 ◆kQBuZp0h86
2023/04/12 15:04:52    (mC9M5Ivw)
こんにちは。
自分は40代ですが、何となく分かります。
確かに生で中出しは最高なんですが…ね…
好きなジャンルの動画で好きなタイミングで出すオナニーの方が楽しいんですよねwww
何かのきっかけで別の女性と交わることがあれば、おそらくフル勃起確実かなとwww
6
投稿者:だいおん ◆YqgFAOU1uo
2023/04/12 12:50:17    (BkydgUli)
自分も40代ですが、嫁に中出しフル勃起男です。
家事育児の全てを共有して協力してるせいか、若いとき以上に嫁に魅力を感じてしまってる変態です。
工夫も必要なんだけど、日々の積み重ねで飽きがこないって感じですね!
もちろん自家発電もよく行ってます(笑)
5
投稿者:58歳
2023/04/12 05:51:18    (oXRDSBTm)
センズリはいくつに成っても止められない。
昨日は電マおしあてパンツに中出し笑
4
投稿者:(無名)
2023/04/11 23:14:23    (BLLhXIbm)
それが
NTRしますと
痛いくらいに勃つんですよね

経験者ですw
3
投稿者:旦那
2023/04/11 23:08:19    (9NKc0opb)
アリオネアさん
同じく40代です…。
生マンコ気持ち良いんだけど、なんかね~。
2
投稿者:アリオネア
2023/04/11 23:05:51    (8K3IWIf6)
すごくわかります。
40代になると、嫁より自分の手とか動画とかオンライン見せ合いとかの方がフルボッキしますね。腰振るのがめんどくさくなるんですよ、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。