ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/30 20:53:53 (3so7rq.J)
私30代後半の人妻です、子供の塾等にお金が掛かるからパートしてます。
いつも珈琲を納入業者の人が賞味期限が間近なアイスコーヒー等安く売ってくれるんです。

年齢は20代後半位なんだけど凄く優しいんです、背も高くて如何にもスポーツやってましたって感じで手も大きいんです、休憩の時に手を合わせて比べたけど大人と子供って位違うんです。

普段安く売ってくれるから飲みに誘われた時断り辛くてokしちゃったんです。
旦那には女同士の飲み会って話しました。

居酒屋はカウンター席だったから並んで狭い店だから肩も密着するみたいな。
酔いが回ってくると下ネタ責めで‥
私の手を掴んで彼の股間に当てたんだけどズボンの上からでも堅くて大きいのが分かるんですこの後どうなんて言いながら私の手を股間に押し当てて。。

旦那とは喧嘩多くて丁度レス状態だったし酔っちゃった居たからokしちゃった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2023/04/30 22:17:11    (wXGWcq7f)
それから?
2
投稿者:(無名)
2023/04/30 21:49:08    (DRfOHpZO)
それからどうなったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。