ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/14 08:46:49 (juZ/Vfj1)
先日ちょっと変わった5Pしてきました

女性は私ともう一人の2人
男性は3人の5P

もう一人の女の子は吉岡里帆さん似の超絶美人
ゴム着絶対。
私は生中ok
男性陣は吉岡さん(仮)の方とヤりたいけど中出しもしたい

そこで男性の1人が提案
吉岡さんとゴム着けてして、イきそうになったらゴム外してのぞちゃんの中で出そう!と

吉岡さんと3人がえっちしてる横で私はまんぐり返しで待機

横目で吉岡さん美人だなあ…って眺めてると男性1人がいきそうになったらしく、吉岡さんから抜いてゴム外し、私に挿入後即射精

びゅくびゅくびゅく
美人とやれていつもよりかなり多いらしい量の精液を私に注がれる

ぬちょぬちょになったおちんちんを私の口につっこんでお掃除
綺麗になったらまた吉岡さんの方に戻っていく

精液吐き捨ててちんちん拭くだけのティッシュみたいな存在になった私のまんこと口
モノ以下の扱いで興奮してぐちゃぐちゃ
ティッシュも消費しないで済むから環境にいいですね

ゴム着でクリーンなセックスした吉岡さんと
トータルの挿入時間は吉岡さんの100分の1くらいなのに精液だけやたら中に出されてる便女な私

その格差で何回もイっちゃいました


ゴム着必須の美女さん、私を横に置けば男性の中出し欲も満たせますので呼んでください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロ
2023/03/21 03:59:47    (z0NC6yZr)
素晴らしいプレイですね
逆に、嫐3Pでのぞさんに生挿入するけどイク時抜いて
中出しはもう1人の女にして
抜いた後のお掃除フェラをのぞさんに綺麗にしてもらう
というのはどうですか?
中出しだけお預け、みたいな
6
投稿者:スパイク
2023/03/15 19:37:41    (.6BRbZiy)
こんなスタイル良くて美人さんなのにティシュ代わりなんて勿体無い!
もう何年もセックスしてないので、のぞさんの中に出させて欲しい♪
5
投稿者:讃岐優
2023/03/15 12:47:04    (ldfNOjLT)
うらやましい槌槌
4
投稿者:爺さん
2023/03/14 13:16:26    (OZ/xoCl.)
トリコモナスの宿主さん頑張ってるね
3
2023/03/14 09:47:19    (e6KChoN2)
プロフ見ましたが、めっちゃスタイルいいじゃないですか。
もっとデブスミケポババァかと思ってて、「うわっ、キモチ悪!」って思いながら読んでました。

そしたら、プロフ見たらめっちゃスタイル良いしこの子を生中出しだけの便所扱い。
とか思ったとたん心拍上がってきて。
このビジュアルを想像しながらもう一回読み直したらすぐに勃起。
機会があればぼくもお願いしたいですね。
2
2023/03/14 09:23:30    (PZqtsRNy)
楽しく拝見させて頂きました(笑)
ナンネットで100人
経験1000人って凄いですね^ ^
都内です
呼んでくださいw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。