ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/05 23:06:18 (em9H2Wh1)
40代の淫乱人妻です。先日3泊4日の出張中に、二人の年下男性にお会いして生で中出しして頂きました。

出張でホテルに泊まるととにかく肉棒が欲しくて仕方がなくなります。

お一人目は性処理便器のように使いたいとのことで、オートロックのドアに紙を挟んで少し開けておいて、ベッドの上で四つん這いになってチンポをお待ちしました。

人が入って来る音がしただけでオマンコが濡れてきました。

男性は言葉を発することもなくチャックを降ろしてズボンを下げる音が。

すぐにビンビンのチンポが穴にあてがわれ、ズニュ~っと一気に膣の中に入って来て奥までハマりました!

見ず知らずの男性のチンポが、しかもコンドームも付けない生のままで!

すると男性は私の耳元で「奥さん、会ったばかりの知らない男のチンポが生で奥さんのマンコの中にずっぽりハマってるよ!」

そのいやらしい言葉とシチュエーションにオマンコは大喜びして知らない男のチンポを締めあげます。

「奥さん、すげぇいいマンコだよ!このエロいマンコの中に俺の精液たっぷり出してあげますよ!」

男性は物凄い腰使いで私の穴をファックしてうめき声をあげてピタリと腰が止まりました。

膣奥で熱い精液が大量に出ているのがわかりました。

見ず知らずの男性の生チンポで中出し種付けされている自分の淫乱さ。

でもそれがたまらなく快感なんです。

男性は最後の一滴まで膣奥に種付けしてからゆっくりとチンポを引き抜きました。

「奥さん、たっぷり中に出したよ。ありがとうございました」

と言いながらズボンをあげて部屋から出ていきました。

穴の中から知らない男の出した精液が流れ出てきました。

それを指ですくって舐めてから、穴の中を指でかき回して膣内の隅々まで塗り込んでからもう一度その指を舐めて見ず知らずの男の精液を味わいました。

会ったばかりの知らない男のチンポを生で即ハメされて中出しされる快感、

やめられません^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2023/03/22 22:51:57    (AOuwVunK)
出張先で解放的になる気持ち解ります。
私も、そこそこ出張がありますので。

デリバリー風俗が流行るのも、出張ビジネスマンが解放的になるニーズがあるからこそ…なんでしょうね。
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/03/05 23:32:56    (H5pHCiTW)
こんばんは。

すごく淫乱な体験されたんですね。

私も出張が多く、
出張先で開放的な気持ちになるのは分かります。

もし場所が合うようでしたら、
ぜひ次の出張の機会に
お相手させて頂きたいです!

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

メール頂けたら嬉しいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。