ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/18 14:22:57 (dqdyym90)
旦那が単身赴任中の40代ぽっちゃりな人妻ですが、20代前半のセフレがいます。ガテン系のガチムチくんで肉棒も大きくて、毎回ナマで中出しして貰っています。いつもお仕事後に立ち寄ってくれて、作業服から蒸れた臭いチンポを出してまずお口でキレイにしてあげます。溜まってる時はお口と膣に1発ずつ濃いのをたっぷり注入してくれます。
「奥さん、旦那のチンポとどっちがいいですか?」
って必ず聞かれます。もちろん
「こっちの若いチンポのほうが美味しくて気持ちいいです」
って答えます。最後は
「じゃあ奥さん、いつものように奥さんの肉便器マンコの中にこってり濃厚な精液をたっぷり中出ししますよ!若いチンポで妊娠させてあげますよ!」
って言いながら種付けして貰っています。

若いチンポはたまりません!(^o^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:讃岐優
2023/02/18 16:07:12    (f4wJPHhR)
出したいよ槌
2
投稿者:たけし
2023/02/18 15:10:52    (LK4LifKg)
それは、うらやましい。
めっちゃ気持ちいいでしょ。
ぼくも、40代のお姉さんとしたことがあるんですが、
とってもすけべで、ちんぽが大好きなんですよ。
そいでね、ちんぽを見せると、舐めるんだけど、
その次に足広げて、おめこを丸出しにするんです。
ぼくも大好きなんで、丸出しのおめこを
舐めるんですけど、もう、お汁がいっぱい
でてくるんですよ。
「はひー、そこーそこーー」なんちて善がるんです。
溜まりませんよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。