ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/16 01:16:19 (ABg.XJ3n)
昔、20代前半の頃、テレビを見ていて、テレビに出ているような
綺麗な40~50代の熟女さんに密かに興奮してしまっていました。
小心者でしたが、ネットで見つけた、自分の住む県内(東北地方
在住です)に一つだけある熟女デリヘルに勇気を持って緊張して
電話し、画像で選んで50代の女性を指名して、ラブホへ行きまし
た。(写真に騙されました)

ラブホの部屋の呼び鈴が鳴って、超絶緊張。恥じらいのある、
エレガントな熟女さんにHなコトできると勝手に想像して興奮し
てました。しかし、来た熟女さん、清掃員のおばちゃんかと思う
ような、還暦ぐらいと思える程のおばちゃん、写真で騙された~
と思ったけど手遅れ。

そのおばちゃん、おれを見て「ヤダァ~ン!ワガイオトゴッコに
イッチサレッぢゃう~!(若い男の子にエッチされちゃう)」と
超絶ブリッ子し始めました。

しかしオバちゃん脱いだら超絶エロい下着で、薄黒ストッキング
ガーターで、そのギャップに正直、興奮し勃起してしまい、それ
を見てオバちゃんが「イヤァ~ン!ヨグジョ~サレッぢゃう~!
(欲情されちゃう)」とますますブリっ子。

おれは不覚にも興奮してオバちゃんをお触りし始めると、いかに
もおれがオバちゃんを押し倒したかのように、オバちゃんに引っ
張られベッドに倒れ込んで、そのままスポンと生ハメ。初めての
生挿入、正直、キモチいい...

オバちゃん自分で腰動いていて「ダメェェ!ワガイアンチャンに
姦淫サレッヂャウ~!(若いお兄さんに姦淫されちゃう)」と、
その言葉に興奮してしまって、こんなオバちゃんでキモチ良くな
ってしまって、しかも生挿入してしまって、2~3分と持たずに
膣内射精、正直すごくキモチ良かったので、すごく情けない声出
したと思います... あっさり出してしまいました。オバちゃんは
「ヤダァ~!クイッグイッチされっヂャッタ~(クイックエッチ
されちゃった)」

引き続きオバちゃんはブリっ子していました。「ヤラシィコド
サレッヂャッタ~ セギニン取ッてェ槌(いやらしい事されちゃっ
た、責任取って!)」や「ワガイ人にオガサレッチャッタァ槌
デギっぢゃう~!(若い人に犯されちゃった、出来ちゃう)」
などと。

犯されてしまったのはおれの方ではないか...
この日以来、不覚にも、スーパーのレジにいるようなオバちゃん
にも欲情を思える体になってしまったけど、これは、治らないで
しょうか...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟好き
2023/02/19 10:09:10    (nh21Jhcy)
そうですねー。元々年上熟女が気になっていたということなので間違いなく一生熟女にハマりますね!

私がそうでしたから同じです。30年前ぐらいの話しです。かたせ梨乃のような豊満な美熟女を想像し指名したら…そんな熟女が来るわけもなく、パネマジ見事な普通の肉づきのいいおばさんがやってきた!しかしこの熟女とのプレイがその後の私の趣向を決定づけたのです。

『私は若い子とのSEXが大好きなの、何でも、何度でも楽しも!』と始まったプレイは本当に凄くて気持ち良すぎたんです。

挨拶もそこそこ、舌と舌とが絡み合い、唾液が糸を引くディープキス。唾を飲ませてと飲み込まれるスケベな表情。洗ってもいないチ○ポ、鼠径部、蟻の門渡りからアナルまで唾液でベチョベチョにされるプレイ。こちらもフル勃起で我慢汁が溢れ落ちました。

この卑猥さに、思わず私も洗っていないオ○○コを舐めまくり、アナルにも舌を差し込み夢中で愛撫しまくってしまいました。

プレイは90分フルに続き、口内発射ゴックン、オ○○コに生中出し、アナルゴム内発射と90分で3回も射精してしまったのです。

しばらくこの女性を指名していたのですが、突然店が閉められてしまったことによりこの女性とのプレイは終わってしまいました。

その後は何人かを指名しましたが、どの方もそれなりにプレイは楽しかったのですがこの最初の女性のようにハマる女性はいませんでした。

何人かこうしていると、久しぶりに強烈にハマる熟女と出会えました。この熟女とはしばらく客とデリ嬢の関係でしたが、引退してからは現在も年に4・5回程度セフレとして関係を続けているほどの間柄です。

12・3年前からで、現在は60歳になった嬢と52になったオヤジの私ですが今でもお互いの時間をいやらしく過ごしています。

若い頃ハマったこの体験は、充分オヤジになった今でも年上熟女を好む趣向に続いています!

濃厚でスケベを楽しむ、この考えが強ければ熟女の選択が一番ですね!




3
投稿者:(無名)
2023/02/17 01:32:15    (APP3PE49)
たかさん、レスどうも。
治らんよね、やっぱり。若い20代の女子を見て、いいなとは
思うけど、しかし、なぜか興奮しない... 厚化粧した熟女オバ
ちゃん見て興奮して、オバちゃんの巨大尻、ぶっ太いパンスト
脚を見ただけで勃ってしまう体になってしまいました。自分
の母については、確かに少し想像してしまうこともあるけど、
一歩踏み出す勇気はないです...

その後ですが、私もやっぱりオバちゃん狩にハマりました。
超絶興奮した経験としては、東京に行った時、とある熟女風
俗店のお試し入店という熟女さん。その日が初で、予約でき
るのが2時間だけ。運よく予約できて、普通のその辺にいる
美熟女お母さんという感じで、なぜ熟女風俗店に? といった
感じの熟女さんだったので超興奮... (久々興奮してどうしよ
うもなく生でやっちゃいたくなりました。)

子供がいるとかご主人以外の精液がとか、生挿入を渋るその
熟女お母さんに「何言ってんの、このあたりのお店、ナマが
デフォルトだよ~」とか、大人しそうな、本当に知らなさそ
うだったので出まかせ言って押しまくって押しまくりました。
自分のお店から何も聞いてなさそうで「ヨシワラとかじゃな
いのに... ヤァァ~ン... 犯されちゃウゥゥ...」って悔し崩れて
ちゃって恥じらう奥様に超絶興奮、また興奮して情けない声
出して膣内射精しちゃいました...
(翌日やその後、そのお店のサイト見たらもうその熟女お母
さん消えて二度と載ってこなかったので、また密かに興奮し
てしまいました。)


2
投稿者:たか
2023/02/16 09:29:08    (aMvKAhRd)
スレ主さん、
それはもう治りませんね。
私もはじめは興味本位で、デリで熟女さん(40代)を経験。楽しみに待って来たのが、同じように地味な普通のおばちゃん。そんな、きれいでもない普通のおばちゃんが、性欲丸出しですごく気持ちいいsexをしてくれて、ハマっちゃいました。その後、50代、母親よりもはるかに年上の60代、70代の超熟さんも経験しました。最後に興味が向かったのは、母親。ダメ元で単刀直入にやりたいと言ったら、「あんたが本気で言ってんのだったらいいよ。」と、まさかのオッケーだったので、やっちゃいました(3年前)。母親のマンコは格別に気持ち良すぎて、暇さえあればやってしまう状態。他のマンコも味わいたいので、他人熟さんもたまにしますが、そんな後でも家に帰ったら母ともしてしまいます。他人熟さんとの行為の後、洗わずにそのまま帰って、すぐに母に挑み、フェラされたとき、「臭い。すごいスケベな臭い匂い。あんた、やってきただろ。まさかお金払ってやってきたんじゃないだろね。そんなもったいないことするのやめなよ。お母さんに好きなだけすればいいんだから。好きなだけ出せばいいんだからね。」「どんな女の人とやったん? 何歳くらい? どんなことしたん? 何回したん? お母さんと比べてどうだった?どっちが気持ち良かった?」と色々問い詰められながらも、母も明らかに興奮して、いつもより激しいsexで、思いっきり絞り取られました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。