ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/13 08:06:10 (mTp60Jev)
彼女から「年末年始が安全日だから、姫納めと姫始めを中出しで迎えない?」との誘いがあった。
これを断る彼氏はいないでしょ!って感じで、ラブホで楽しい時間を過ごすしていた。
いつもはゴムを隔てたけど、姫納めは自分でも驚くぐらい彼女の中に。
「この量はヤバいよ!」と彼女に言われるぐらい。
姫始めもそれなりに多い量を。
先月末、彼女から生理報告ないなぁと思っていたら、
「妊娠した」って。
「安全日って嘘だったのか?」って思ったけど、アプリ上は安全日になってるのを見せられた。まぁ、ストレスとか色んな事情で狂うって言うからなぁ。。。
春から子作りしよって話ししてたから問題ないけど、中出し一発で妊娠って相性とタイミングが良かったんだろうなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:会社員SS   gameofwar
2023/02/17 09:03:32    (FspIXqnv)
貴方の子供であることを祈ってます。
7
投稿者:爺さん
2023/02/15 10:49:18    (i8Y/BblF)
自分の彼女なら

前回の生理がいつだったかくらい記憶にあるだろうに

まぁ~それも頭に無いのが現代人か 。。。

先々を考え オギノ式でも習ったらどうかな
6
2023/02/14 06:36:58    (i/zPnfA0)
托卵を企んでたのかな
5
投稿者:(無名)
2023/02/13 22:29:39    (rar7rMns)
鳥類の托卵に譬えると主はヨシキリになるのかな?
4
投稿者:(無名)
2023/02/13 10:10:46    (g/gu.i25)
彼女と春から子作り?順番違くない?(笑)
結婚もしてないのに子作りね~どんな人生設計してるんだか(笑)こんな親いやだね~
3
投稿者:(無名)
2023/02/13 08:43:18    (PQdHRvXB)
ほぼほぼ他人の子供確定でしょw
2
投稿者:(無名)
2023/02/13 08:32:04    (qNdMudZj)
他人の種の心配しとくべき案件では
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。