ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/12 01:55:56 (AXo6qa.s)
彼とは会う度に中出しエッチ。

既婚者の彼を好きになってしまって
私からアプローチして抱いてもらった。

彼は自分の子は女の子しかいないから
男の子も欲しいって話を聞いてて
私も妊娠するなら男の子がいいと思っている。

そんな話をしてから
私は彼の子を産みたくてたまらなくなった。

ピルを止めて彼におねだりした。


私) 2ヶ月前からピル止めたの。それで今月から排卵ちゃんとしてきたみたい。


排卵検査薬で陽性反応が出たモノを見せながら
言った。


私) 来月もその次の月もちゃんと検査して反応出たら教えるから、私に種付けして妊娠させて?
もし出来た時にあなたが離婚してなかったら、1人でも育てる。
その代わり、妊娠しても産んだ後も離れないで。
2~3人なら私1人でも頑張るから産ませて?


この日から彼の目は
私を孕ませる目になった。
色んな決まり事も出来た。
彼がうちに来る時は
下は何も履かないでおまんこ剥き出し状態で
いつでも彼を受け入れれるようにしてる。
出掛ける時は一応履くけど
彼が入れやすように、短めのスカートにTバック。
中出しされた後は拭ずに下着で受け止めるか、垂れ流す。

なるべく彼が興奮してくれるように頑張って
奥さんに出す精子が無くなる程
私の中に出してもらうの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熊さん
2023/02/14 00:49:47    (YWCjZOUc)
健康な子供を授かれる
保証なんてどこにもないのに
「妾の鑑」みたいな女だね^^;

産むのは貴女の勝手だけど、
産んだ以上ちゃんと育ててあげてね。
4
投稿者:(無名)
2023/02/13 12:59:50    (g/gu.i25)
そんな環境で産まれてくる子供が可哀想だね
一生不倫の子供と言われる現実

自分も不倫の子供だったのかな?(笑)まぁ~貴女がこの先どうなろうが俺の知ったことじゃないけどね!
3
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2023/02/12 16:46:06    (4Gm/s0m4)
だしたいな
2
投稿者:和也
2023/02/12 06:49:03    (vQLki/fm)
もしかして俺と不倫中?
いつも中出し種付けしてるから。
追加待ってるね。黄色 superuma
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。