ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/08 10:31:29 (3NTylgaI)
50代主婦です
40代で閉経しました
そしてその頃から人生で1番の性欲のピーク、しかし旦那は雄の役割が終わっていて悶々とした毎日を送っていました
そんな時、魔法のアイテム「スマホ」を手に入れて熟女ブーム?に便乗してパートナーを獲得しました
彼は初めはゴムしてましたが今は生でします
薄いゴム1枚無くなるだけで直接触れ合う感覚は凄く興奮します
そして子宮に注がれる瞬間、ゾクゾクします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/02/17 12:38:15    (tQhrePVf)
こんにちは、若い頃から熟女好きで今は自分の年齢が上がっても変わらずです(笑)
好みは変わらないなって思ってます。
気持ち良くさせるのが好きなのと、Hする時は相手を好きって本気で思いながらするのが好きな性格です。
一応、太さや長さもあるので奥まで挿れて子宮の入口を擦りあわせながら奥に中出しする感覚は本能なのか幸せな気分になったりします。
もし良かったら会ってみたいです。
まずはメール出来たらなと思いますが良かったらメール貰えたら嬉しいです。
もしかしたら距離が離れてるかもしれませんが。
3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2023/02/09 11:43:06    (6Qmzxd35)
閉経してると安心して中出しできますもんね
セフレが40代後半なんで早く生理無くなってくれないかと思ってます。
2
投稿者:(無名)
2023/02/08 11:08:56    (nRPLUcfe)
次は複数の中だしだね

壊れるぐらいの本数でやんちゃしちゃえ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。