ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりの平日デート

投稿者:みなみ ◆zaHBV1I9pA
削除依頼
2023/02/07 00:04:31 (.X7OkDGN)
今日久しぶりに平日に彼に呼ばれて、仕事終わりに彼の家に行きました。
私が予定外の残業で、2時間ほど遅れて9時過ぎ彼の家に着くと、
彼は明らかに不機嫌な様子でした。

ソファーに座る彼は私
「フェラして。」と言いました。
まだシャワーも浴びていなかったので、
「お風呂行こうよ。」と言うと
「今しゃぶって。」と言われて、しぶしぶ彼のチャックをおろして咥えました。
シャワーに入っていない彼のモノは、かなりきつい匂いがしました。

しばらくすると、「もっと奥まで咥えて。」と言いながら私の頭をつかむと、
ピストン運動を始めました。

喉の奥に当たるたびに「オェッ」となっているのに止めてくれませんでした。
嗚咽を繰り返す私を見て、彼のモノがさらに固くなってきました。

やっと口から抜いてもらえたと思ったら、
私を仰向けにして、ワンピースを捲り上げて、
ショーツを横にずらすと、一気に挿入してきました。

あまりの急な展開に、驚いていたのですが、
久しぶりの彼とのセックスと、いつもにはないちょっと乱暴な展開に、
すぐに感じてしまいました。

彼の腰の動きが速くなり始めたので、ふと我に返り
「ゴムつけて」とお願いしたのですが、次の瞬間
「ウッ」という彼の声とともに彼の動きが止まりました。

しばらくそのままだったのですが、あそこから抜くと、
彼は私の口に彼のモノを入れてお掃除フェラをさせました。

しばらくして、彼が満足したのか、口から抜くと。
「今日は帰って」と言われて、シャワーも浴びれずに、
彼の家を追い出されました。
時計を見ると私の滞在時間は1時間でした。

先ほど自宅に返ってきました。
ショーツは彼の精子がグチョグチョで気持ち悪かったです。
ひどい扱いをされたのに、なぜか帰ってきても火照りが収まらずに投稿しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2023/02/08 01:10:51(****)
投稿削除済み
6
投稿者:みなみ ◆zaHBV1I9pA
2023/02/07 21:45:07    (.X7OkDGN)
No2 無名さん
可能性はありますが、さすがに昨日の今日じゃそこはわからないですね。

No3 無名さん
考えないようにはしてたのですが、セフレ扱いされている可能性はありますよね・・・
ただ、都合の良い・・・って、私物扱いはさすがに傷つきますね。

No4 無名さん
派遣型風俗ってなかなかの言われ様ですね。
一応お付き合いはしているつもりです。

No5 無名さん
確かに色々な意見はあるのは理解しています。
ただ、今の関係には満足しています。
M気質があるのは事実ですし、そう扱われることが嫌ではない自分がいるので、
今はこのままで良しとしています。
5
投稿者:(無名)
2023/02/07 07:46:35    (4DNhQd5w)
3番、4番さんの言う通りだね!貴女が今の関係に満足してるなら何も言わないけど……
普通そこまでの扱いされたら別れるよね!でも貴女はM気質なんだろうから今回みたいなシチュエーションに興奮するのかもね
4
投稿者:(無名)
2023/02/07 03:59:59    (jZoRSDYa)
デートでなく、派遣型風俗扱いだよ。
3
投稿者:**** 2023/02/07 00:39:22(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/02/07 00:24:44    (mGM5A1c1)
妊娠しないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。