ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/01 11:53:59 (l35Z5lDa)
12月半ば、お互いムラムラしてホテル行った。
♂30独身 ♀37シンママ
主導権は向こうにあるんで
言う通りにしてたら
生騎乗位になってた。
膣の締まりがエグい。
「気持ちいい、気持ちいい」と
腰の上で思いのまま動く。
しっかり根元までズボッとハメ込んで
気持ち良すぎて中でチンポがヒクヒク動くと
それに応えるように膣がヒクヒク動く。
次第にこっちの腰も動き出して
グチュグチュ音を出しながら
覆い被さってきた。
もう腰が止まらず
ケツを掴んで下から突いた。
向こうもめちゃくちゃ気持ちがいいみたい。
(演技であっても嬉しい)
そのまま当たり前かのように
奥に挿して中出しした。
中でイッてるのがわかったのか、
「あ、、あ、、、」と声を漏らして膣が動く。
その刺激で溜まってた精液が
搾り取られる。

「中に出しちゃったね、、笑」と抱きつかれて
挿したままイチャイチャ。
固いまんま萎えず
しばらく繋がってた。
抜いちゃダメ、と言われて
体勢を正常位にして
中出ししたヌルヌルの状態で
ゆっくり腰を動かした。
ヌルヌルすぎて二発目は出なかったけど
あんなに長く繋がってたのは初めてだった。
風呂で掻き出したけど
何度指を入れてもザーメンが残ってて
ザーメン臭さも取れなかった。
また年明けて少し経ったらまたホテル行く。
それまでは思い出してオナする。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。