ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/19 01:15:19 (/j/yaiuN)
少し昔の話だけど、学生の頃(何学生かはご想像にお任せします)、掲示板で知り合った人とご飯に行った。

私の見た目はギャルではなく普通。ただ、母子家庭でいい加減な母親で割と放置されて育ったので家にいなくてもあまり気にもされていなかった。

でこの時、私処女。処女だけどネットやらなにやらで性の知識だけはある。
興味はあるけど相手はいないから処女って感じだった。
掲示板で出会った人とご飯に行くだけのつもりだったけど、もしかしたら…っていう気もしてた。
だってタダでご飯を奢ってもらえるんだから、向こうもその気で来てるかもしれない。

男性はサラリーマンでスーツを着ていた30前。確か28か29だったと思う。
私より10才くらい年上だったから充分大人の男って感じがした。

会ってご飯を食べて、店を出て道を歩きながらその後どうするかってなって…やっぱりセックスするか相談になった。

処女である事、興味はあるけど少し怖い事を話して、男性は考慮はするけどホテルに入ったら最後までしたいと互いの気持ちを伝えた。

でお互いに気持ちが固まったらホテルに行ってやる事やりました。
完全に身を委ねたら大丈夫な事、みんなしている事だから気楽にすれば良い事をアドバイス貰って、無事処女を卒業。
初めて貫通した時は痛さもあったし正直気持ちよいとは思いませんでしたが、男性に抱かれて安堵感はありました。
人恋しかったのかな、と思います。
この時はゴムをしていたので中出しとはなりませんでした。

それから数日後、私の方から連絡をして同じように食事をしてホテルに行きました。
この時の挿入は2回目という事もあり、前よりスムーズ。
ちょっと気持ちが良いかも…と感じるようになっていました。

それから3回目に会う時は、男性の自宅で会う事になりました。
理由はホテルから帰るのが面倒くさいから自宅でしよう、という事になったからです。

この時にはセックスにハマってしまい、アンアン声を出せるようになっていました。
男性も帰る面倒くささから解放されたせいか、時間も長くなったしピストンも激しめになりました。
何度も男性の自宅に行ってはセックスをするのが当たり前になっていて、泊まる事もありました。

その途中で気がついたのですが、男性はルームシェアをしていました。
入った事の無い部屋があったので、話を聞いて納得しました。
そのうちにタイミングによっては顔を合わせる事も増えました。

ある日の事でした。
セックスが終わって男性がお風呂に入っている間に「ムラムラするからやらせて」とルームシェアの男性が部屋に入ってきたのです。
戸惑いましたがセックス後の私は全裸だったので簡単に脚を広げられてクンニされ、気持ちよくなってしまいシェア男性を受け入れてしまいました。

これまで男性とやっている声が聞こえてきていて何度も抜いた事など話しながらセックスしました。

セックスが終わると男性とシェア男性が鉢合わせし「いいんじゃない」といった感じで普通に会話をしていました。

まだこの段階ではゴム付きです。

この日から男性2人とセックスするのが当たり前になっていきました。
それと同時に男性に生理の管理もされるようになりました。

それから直ぐに安全日と危険日がある事を教えて貰いました。
今から考えると安全日とか危険日とか…ナマですれば妊娠する時はするとわかるんですけどね…

ある程度アプリで安全日がわかるというので、安全日になると呼び出されがちになり、ナマでする事になりました。

この時は男性の話を信じていたので、中出し。
シェア男性とも共有をしていたので安全日は2人に中出しをされていました。
その日は当然泊まりで、朝から登校前にも中出しをする事もありました。
ただ朝は時間が無いので、朝勃ちしたものを無理矢理入れるか、入らなければアソコを舐めて濡らして入れる感じでした。

どちらにしてもピストンしていたら濡れてくるので私も気持ちよくなっていました。

そんな事をしていたら、段々と避妊もいい加減になっていき…安全日とは言い切れないけど、ま、いっか…みたいな日が増えていき、半年後妊娠が発覚。

当然堕ろす事になりましたが、母親に説明する時に胎児の父親が男性かシェア男性かわからない事を話したら、凄く怒られました。

このことを経験したので、今は中出しには慎重になりました。
ちなみに男性とはこれを機会に会っていません。



















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/20 01:31:59    (9Ncj6N4m)
中出しには慎重になっても生でやる快楽からはなかなか逃れられないよねー。中出しにははまらなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。