ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/10 13:00:44 (cGy8vDWj)
高校卒業して建設会社に入社10年勤めて来たのですが建設会社の倒産ハローワーク通いで今は小さな飲食店でアルバイトしてます。

アルバイト先はご夫婦で経営していて40代半ば位のMさんがパートで働いていて僕はMさんに色々教わりながら働き出しました、Mさんは背は低く目で少しポッチャリ系で胸は結構大きめで優しく色々教えてくれました。

暫くすると仲良くなり色々冗談とかも交わすようになり冗談半分で行うボディータッチとかも受け入れてくれMさんも俺の股間をポンって叩いてお返しって笑いながら楽しくバイトが続きました。

ある時飲みに行かないってMさんに誘われバイトが終わってから居酒屋に、久しぶりに飲むのって言いMさんは生ビールを結構良いペースで飲み始めたんです俺もお酒は好きだから雑談しながら飲みました酔うにつれ家の愚痴が出たから飲みながら聴きました少し涙ぐんで愚痴るからビックリしてしまい肩をそっと引き寄せると思わず胸元が覗けてヤッターって思ってしまいました。

40代半ばのおばちゃんって思っていたけど胸元が覗けちゃったら凄くムラムラしちゃたのは事実です。

結構酔って居たから店変えようって誘い半ば強引にホテルに連れ込み嫌がって抵抗したけど服を剥ぎ取り強引にキスをして手を抑えながら愛撫をし頃合いを見て挿入入っちゃえば段々と抵抗もなくなり逆に吐息が漏れ出したからピッチを上げるとイヤ・ダメ・ダメって言いながら身体を小刻みに震わせて逝った、無視してガンガン突くと壊れちゃう・壊れちゃうって連呼しながら白目を向いて何度となく逝ったから耳元で奥に出すよって言うと返事がなかったから膝を抱えて奥に射精するとほぼ同時にMさんもう再び逝った、入れたまま暫くすると勃起してくるとMさんが嘘でしょ!!って言うから再びフル勃起してガンガン突くと潮吹きながらダメ・イヤ・壊れちゃうって連呼しながら身体をガクガクと震わせて逝って放心状態になったから奥に射精した。

下手な文章でごめんなさい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。