ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 23:37:30 (dmg7s3f6)
初体験は中2の頃 相手は同級生の彼氏
田舎の薬局のコンドーム自販機に深夜こっそり行って500円を入れてゴム買ったりした
でもお互いに猿だからすぐにゴムが切れたけど、私がしたくてたまらなかったから外出しでお願いしてやった
そうなるとそのうち事故ることもある(笑)
最初は妊娠しないか心配で手が付かなくって安全日と危険日とかを必死に調べたりして
どうやら生理予定2週間前を外せば大丈夫だという知識を得る(笑)
今思えば良く中学時代に妊娠しなかったなと思う、多分だけどまだ体も
十分に発達してなかったから大丈夫だっただけかもしれない
実は高1になったばかりの頃に生理が遅れてしかも体調不良で、今思えば多分
妊娠してたんだろうなって事はあったけど自然流産して終わったと思う
この当たりは私も彼もお互いにしょっちゅう浮気していたし、
付き合うというよりもセフレ化してるというか色々複雑な時期だったから正直あまり覚えてない

実際に堕胎手術経験するのは16になってからでした

今思えば中学生のとき昼休みに倉庫の中で中出しセックスしてそのまま
午後の授業に素知らぬ顔をして出たりとか無茶してたね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/01/07 13:36:15    (zWKNe2wN)
昼休みに中出ししてからの、授業とわ。。かなりの事してましたね。
授業中に精液が、流れ出してきませんでしたか?

私は中、高校と恥ずかしくて自販機ですら、コンドームを買えなかった。
中出しはしませんでしたが、今思えばよく妊娠しなかったなと思います。
未だかつて、失敗はありませんが笑

高校時代、私の友人の彼女が妊娠してしまい、みんなでカンパを募っていた事もありました。

2
投稿者:(無名)
2023/01/06 00:07:14    (znYlwpcN)
そうなんだ
気持ちよかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。