ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/04 23:18:34 (WxWFl77.)
デリヘルで客と本番することがある
全員ではないけど相手次第
たまに事故が起きることがある

本当に事故なのか、事故をよそおって途中でゴムに切れ目を入れるのか分からないけど

でも、本当に事故なら、フィニッシュ後に「ごめん、ゴムが破れて事故った」って
報告するよね でも多分確信犯だから事後すぐに自分でゴムを処理したようにして
後で膣内から精子が逆流してきてから気付く

妊娠しても確証はないってことで逃げられるし、結局自分一人でなんとか
するしかない 本当にやめてほしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺さん
2023/01/06 11:16:43    (OwJPsyXk)
芸妓(芸者)なら中絶費用を経費として税の申告に使えるらしいが

デリヘルは ダメなんかな?


まぁ~その職業なら

ピル服用と定期的の血液検査が最低限の必要条件だろうに
5
2023/01/05 12:02:13    (dmg7s3f6)
盗聴とか盗撮もあるよね
個人的には一人で楽しむだけなら別に撮影してもいいんだけど
勝手に盗撮は結構一杯されたんだろね
別にまあ楽しんでもらえれば個人的にはそんなこだわらない
ゴム細工はやっぱあるよね
割とできやすい体質だからやめてほしいと思う
ピルは試したことがあるけど体質合わなかった
4
投稿者:こうちゃん
2023/01/05 07:34:13    (w7lMnq3T)
デリ利用する時は、嬢が到着前に本番出来る出来ない関係無しに、出来ても生ゴムありとしても、ゴムに細工して破れやすくしときます。後盗聴も!最低の客です
3
2023/01/05 00:04:36    (lP3DXEMP)
こんばんは。俺もデリヘル、ホテヘル、ソープと遊び尽くしたけれど、最低限のルールは守ってやってた。何も言わずに自分勝手な事はダメだと思う。相手のことなんて一つも考えていない。自分勝手な事をしたいならオナニーしてればいい。デリヘルで知り合って、後々付き合うことになった彼女とは生で中出ししたけど、それ以外はちゃんとしてたなぁ。
2
投稿者:(無名)
2023/01/04 23:59:50    (nYIicTUm)
本番するなら有り無しに関わらずピル飲みなさいよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。