ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/16 07:41:07 (2K2XnnT3)
久しぶりにサイトで31歳、3歳の子持ち人妻を釣りました。旦那とは、子供ができて約3年レスらしいです。
待ち合わせして、ホテルに入り拘束プレイした事無いけど、興味あるみたいだから早速縛って目隠しするともっと興奮するよと言って目隠ししてあげました。
これで準備完了。目隠ししてる間に彼女のバッグから免許証確認、それを撮影。彼女も撮影。
目隠しを外して、彼女の体を堪能して、いよいよ挿入、ゴム付けてと言われても彼女は抵抗できない状態、彼女の言葉など無視で生挿入。
中出しするよと言うと、それだけはやめて、それも無視、中出し完了。
抵抗できない彼女を動画、写真撮影してたら、撮らないで、それも無視。抵抗できないからやり放題。しばらくして、2回目。嫌がる彼女にまた生挿入、中出し。
事を終えて帰るときに、旦那に中出ししてもらえばと言って別れました。レスだからそれはないだろうけど、孕んでたら面白いのにな。
嫌がる女性に中出しは、最高に興奮しました。
住所も分かってるし、動画も写真もあるから上手くいけば性奴隷にならないかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺さん
2022/12/18 14:04:31    (iZEJXnBM)
くず・屑・クズ・

相手の持ち物を開けてみるとは最低な男だな 。。。
5
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2022/12/18 08:04:04    (cT.Twn0I)
相手に不快な思いをさせてのセックスに興奮するのかな?なんかセックスを使った世の中に対しての復讐、ストレス発散を感じる。人間の惨めさ、醜い思いですね。セックスはお互いに楽しめないと意味がない。
4
投稿者:(無名)
2022/12/16 17:31:10    (v7h5XvcT)
逆に訴えられて、慰謝料とられて、刑事罰もくらって刑務所行きだな。
相手の旦那だって三年間もほっといた穴なんでしょ。他人に使われようがどうでも良いはず。それが金(慰謝料)になるとしたら、大喜びで訴えるはずさ。
3
投稿者:(無名)
2022/12/16 10:28:59    (pU35.Ytk)
やってる事普通に犯罪だからね(笑)
貴方にそんな度胸ないだろうからきっと妄想か想像だろうけどね(笑)

まぁ~この話が本当なら精々その女性から訴えられる事に怯えながら生活してね(笑)
2
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/12/16 08:49:30    (6SxbyPIC)
その人妻、どんなスタイルでしたか?乳首とか気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。