ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 17:39:43 (mgjBAw.O)
職場の契約さんで
仕事中も、休憩時間なんかも話す感じになって
写真で見せてもらった5歳の息子くんも可愛くて
「一緒に遊びたいすね」とか言ったら
ほんとに家に誘ってくれて、家いきました。
息子くんとはDSのカービィかなんかで遊んだ。
それ以後、A子さんとの仲も深まって
こっちから誘ってホテルで男女のカラダの関係に。
A子さんは定時決まってるんで
こっちが退勤時間を調整して別々で退社して
待ち合わせのホテルで合流、、みたいなこともして。
時間に余裕ないので、ホテル入ってすぐエッチする感じ。
A子さんのアソコは湿ってヌルヌルだし
こっちも先っぽから我慢汁出るし
短時間ながらカラダの相性は抜群です。

そして避妊のため着けていたコンドームを
A子さんから「外に出すなら着けなくていいよ」と言われ
生でするようになり
更にお互い気持ち良すぎて離れられなくなった。
A子さん家にも頻繁に行くようになり
息子くんと遊ぶの楽しい。

とある日、息子くんが遊びに出て外出中で
A子さんと二人っきりだった。
すぐには帰ってこないけれど
寝室でお互い下だけ脱いでセックスした。
男の本能で、A子さんの中に出したくなり
「このまま中でイっていい?」と聞いたら
『いいよ』と腕を掴んで、足を挟んできてくれた。
密着した状態で
奥の奥まで挿し込むように腰を突くように動かして
グンっと亀頭が膨らみビグッビグッと射精。
腕を掴みながら、すごく気持ちよさそうなA子さんを見下ろす。
しばらく繋がったままで
自分のチンポも中で堅いままでした。
抜くと白い精液がトロトロ漏れてきて
その光景はとてもエロかった。

以後、A子さんがOKなときは中出ししてる。
子供が出来たとしてもかまわない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/13 13:25:40    (M5QJBe4S)
まぁ~お互いフリーなら問題ないんじゃない?(笑)ただ3番さんの言ってる事も事実だよね~
3
投稿者:(無名)
2022/12/08 09:20:12    (GHUfPXin)
捕まっちゃうね・・・

年上がいいのは若いうち。
2
投稿者:讃岐優
2022/12/07 18:34:40    (krKSmlGU)
うらやましい槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。