ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バツイチ48歳

投稿者:雅也 ◆tqzh/er7u.
削除依頼
2022/12/24 14:50:10 (1u/UEMOI)
お互い30代の中頃、スポーツジムで知り合い、ランチとかした仲の、当時は主婦。
一度日帰り旅行して帰りの別れ際で車中キス。
その後、ジムに来なくなり、10数年が経ちました。
すると久しぶりねとメルが来ました。
久しぶりにランチしない?
久しぶりだね、良いよとなりランチしながらお話。
すると私、離婚して一人暮らししてると言ってきました。
理由もいろいろ話してくれて、俺はただうなずくだけでした。
そして今住んでる古いマンションの悪いところを見て欲しいと言われ、ここと、ここが調子悪いのよね。
直せると聞かれ、後日、道具と部品を買って直しに行きました。
夏の暑い時です。
部屋ぎなのかタンクトップと短パン姿でブラは透けて見え、パンティも透け気味な姿。
俺を誘ってる??なんて思うくらいでした。
修理が終わり、冷たいお茶を貰いくつろいでいました。
彼女はベットの前に立ち、その姿が誘ってるように見えたので、後ろから抱き着きました。
え!ダメ~辞めて~~そんなつもりじゃないないのよ。
でも抑えきれずベットに押し倒しうつ伏せ状態の彼女の短パンとパンティを脱がして指で弄り続けると抵抗しなくなりました。
そして濡れてるよと言うと汗よ。
明らかに違います。
タンクトップを巻くり上げブラを押し上げて直に乳房を掴み乳首を弄りクリも同時に弄りました。
すると微かな喘ぎ声です。
そのままの格好で俺は生の元気なペニスを入れてピストンしました。
抱き起こし俺の股の上に乗せて乳房を揉みながらピストンしてタンクトップとブラを脱がして激しいピストンすると、手で口を塞いで喘ぎ声を殺し逝っちゃうのを我慢してる感じです。
彼女も体を反らし腰が動き始め、体制が悪くて抜くことが出来ず中に出してしまいました。
彼女はぐったりして前のめりに倒れて少し痙攣気味でした。
少し経つと起き上がり俺の物を銜えてきて、もう一度して欲しい顔を見せてきました。
凄かったわ~~
彼女から俺の股の上に乗り彼女が自分で入れてきて腰を動かしてきました。
中に頂戴!
良いのか?
中が良いの!
出来ちゃったら困るので聞くと、この年(48歳)にもなるとできる確率は数パーセントらしいです。
結局、この日は3回も中に注ぎました。
気持ち良い顔して寝てる彼女を見ながら着替えて帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:雅也 ◆tqzh/er7u.
2023/01/24 14:49:47    (X9wdf/xk)
俺の土曜日は隔週が休みなので、俺が休みの土曜は一緒にランチしてからホテル行くことになりました。
休みじゃない土曜は、できるだけ早く仕事を終えて、彼女のマンションに向かいます。
彼女の部屋に入ると、直ぐ飛びついて抱いてきます。
そしてキス。
彼女の手は俺の股間にきて、ズボンとパンツを脱がして握ってきます。
舐めてしゃぶり、時折俺の顔を見てはしゃぶり続けてきます。
代わりに俺も彼女がイク~~て言うまで舐めて吸ってあげます。
部屋では、隣に喘ぎ声が聞こえないように手で必死に塞いでます。
今度、口枷を買ってこようと思ってます。
ホテルの部屋では、大きな声を張り上げてイク~~~イク~~キテ~~中にキテ~~
俺も興奮してしまうほどです。


5
投稿者:雅也 ◆tqzh/er7u.
2023/01/15 14:21:09    (ArXOivEe)
正月の3日が彼女と姫初めでした。
彼女が正月なのでホテルに行きたいと言うのでホテルにしました。
一緒にまったりと湯船に浸かり弄り合いキスしながらボディーソープとシャンプーを入れて泡だらけにして洗い合い子供みたいにはしゃぎました。
ベットでは69から舐め合い弄りあってから正常位から始まり対面座位で新年初中出し。
抜かず彼女の体を反転させて背面座位になり後ろから乳房を揉み乳首を弄り突き続けてると、前のめりに倒れたので寝バックで突き続けてると、あぁ~~ダメ、ぁ~ダメ~イイイイィィ~~ク~~
膣が締めてきて2度目も中出ししました。
抜くと、膣から垂れ出てきました。
腰も小刻みに動き、あぁぁぁぁ~~~
ティッシュで拭いてあげました。
彼女は起き上がり前のめりになり俺の物を銜えてきてしゃぶってきて、俺の顔を見てきてました。
彼女は抱き着いてきて、耳元で入れて~~甘える声で言ってきました。
そして入れて良い?って言うと彼女から上に乗り入れて腰を動かし、アァァ~~イイ~~雅~~イイ~イイワ~~
ギュウギュウ締めてきて、キテ~~~~
中に出すと、俺の胸に倒れて気持ち良い顔して目を閉じました。

正月過ぎの土曜と昨日も彼女の膣の中に2連続注いできました。

4
投稿者:雅也 ◆tqzh/er7u.
2023/01/02 14:13:44    (Lqg6/uT8)
31日の昼過ぎに、彼女が住むマンションの前を通ると彼女の車がありました。
行くとも言ってないけど、驚くかなと思い、渡されてたカギで開けて入りました。
急に来て驚いた?
ううん、来る気がしてたわと言って抱き着いてきました。
今日の夕方には実家に行かないといけないのよ。
俺も、俺の家に兄弟が集まってくるからな~
俺の首に手を回してキス。
そして俺の股間に手を当ててズボンの上から擦り始め、ベルトを緩めチャックを下ろして俺のペニスを握ってきました。
甘い声でキテ~~
俺は粗々しく服を捲り上げブラを押し上げ乳房を揉み乳首に吸い付き、スカートを捲りパンストとパンティを片足だけ脱がして膣に指を入れてかき回しました。
さらに抱き着き俺に腰を押し付けてきてベットに2人して倒れ乱れた服と下着のまま挿入。
あぁぁぁ~~~いい~~~抱き着きピストンに合わせて彼女も腰を動かしてきました。
強い抱きしめと膣の締め付けで、中に注いでしまいました。
彼女の膣がピクピク動き、膣の皮膚が小刻みに波打ち、凄い感触で俺のペニスは元気になり抜かないまま2連続中に注いでしまいました。
彼女は気持ち良い顔して腰だけがピクピクしてました。
雅也、足を立てて股は開き、俺の精液が垂れ流れ出てました。
ティッシュを取り拭いてあげました。
一緒に軽くシャワーをして着替えて帰りました。
明日まで彼女は休みなので、会う約束してます。

3
投稿者:雅也 ◆tqzh/er7u.
2022/12/27 14:58:19    (ZdI6MolW)
久しぶりに会い、修理のこともあって連絡先を交換しました。
昔は電話番号とEメールでしたがライン交換しました。
セックスしてから、毎日1回はラインが着ますよ。
その後、彼女は毎週土日が休み。
俺は隔週なので、俺が休みの土曜はランチしに出掛け、その後彼女に部屋でまったりしてます。
セックスするときもあれば一緒に抱き着いてるときもあります。
12月に入ってから彼女の部屋のカギを渡されました。
チャイムを鳴らされるのが嫌らしいみたいです。
なんでかな?
2
投稿者:(無名)
2022/12/25 02:22:06    (cSnLljjB)
夏の話だから後日談ありますよね?
お待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。