ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/16 11:43:37 (3T0JJq1r)
私は40歳前半の既婚です、子供も小学校に上がりパートに出だしたんです。
流石に最初からミス無しで勤まるはずもなくアルバイトの彼には色々迷惑掛けました、でも凄く仲良くなれたのも事実です。

ある時旦那と大喧嘩してしまい‥家に帰りたくなかった、彼を居酒屋に誘うと快く良いよって言ってくれました。
久しぶりにお酒飲んで沢山愚痴ちゃって泣いてしまいました。
優しく宥めてくれてどっちが年上?って思い・何故か素になれた。
彼の耳元で抱いてって言ったら、彼は凄く驚いてました。
居酒屋を出て手を繋ぎ彼の後を付いて行くとホテルに‥
部屋に入ると抱き寄せられキス
キスされたまま身体を愛撫され服も脱がされました、恥ずかしかったけど彼に身を任せました。
ベッドに導かれ身体中を愛撫されました、妊娠線を優しく撫でながら優しくキスしてくれた。

本当は見て欲しくなかったけど‥

耳元で避妊するねって囁く彼に私は頷いてました。

彼にしがみ付いているのが精一杯で、何度も何度も逝かされしまいました。

今まで味わった事のない位何度も何度も逝ちゃってもっと、もっとって求めてしまう私がいました。

その後は旦那に隠れて彼と会う様に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マーくん
2022/11/17 09:38:21    (JHqsz/bT)
続きは?
中出しされたのでしょうか?
2
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/11/16 17:53:36    (XmFKpgD4)
だきたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。