ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 02:16:26 (/vU309fZ)
10年ぶりに会った同級生に中出しされちゃいました。

あたしは既婚者で旦那は公務員。
といっても、地方の職員なので高給取りという訳ではありません。

25の時に結婚したけど、子供はなし。
あたしはすぐにでも欲しいんだけど、彼は真面目だけが取り柄であたしとするまでは童貞でした。
セックスも淡泊であたしの股をぬらして腰を振って出して終わり。
出さずに終わることも結構あります。

あたしも女ですしセックスも嫌いじゃないので、この淡泊なセックスはあまり好ましく思っていませんでしたし、子供は別にいなくても良いと言われた時はショックでした。
今は形だけ月1回あたしの排卵日前にするくらいで、それ以外はほとんどありません。
そんな時に同級生の彼が現れました。
久しぶりの彼は野球部時代と変わらない立派な体格で、昔よりもかっこよくなっていました。

ちょっと飲みにと誘われて断れるはずもなく、旦那には同級生(女)とばったり合ったから夜食べてきますと連絡をいれました。
彼と飲みに行って昔話に花が咲き、実は好きだったと告白されました。
あたしもそれが嬉しくて、その時告白してくれたらOKしたのにと返しました。
そして今夜はもう少し遊ぼうと誘われホテルへ……。

つくやいなやあたしは抱きしめられ、服を脱がされて一糸まとわぬ姿となりました。
「このおっぱいに憧れてた」という彼。
ちょっと失礼よね笑
そのままベッドに押し倒されて、ぶっといおちんちんを見せつけられ、あたしも言われるがままにしゃぶりつきました。

おちんちんがガッチガチになって後からズドン! と挿入された時は、旦那のおちんちんの100倍気持ちよかったです。
そのままあたしは狂ったようにあえぎ続けていたらしく、どこに出して欲しい? と聞かれた時にあたしはわかんないと答えたそうです。
それから彼はあたしの中に大量の精液を流し込みました。
あたしは背徳感と快楽であたしの頭はおかしくなって、何度も何度もおねだりしました。

その後たくさん中出しされて精液まみれになり、身体を洗っている時に、また彼が興奮してバックから挿入。
立ちバックで最後の中出しをされてその日は別れました。

後から彼の血液型を聞いたら、旦那と同じAB型だそう。
旦那様には申し訳ないけれど、あたしは彼の子が産みたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:子供は
2022/11/10 20:55:47    (Vtc3Xw3z)
子供を産みたいと妻が願っているのに
子供はいらないという夫。
人口減少が問題になっているこのご時世
なら、夫有責で離婚できるようにすると良いかも!
子供を産みたい人は、そんな夫とさっさと離婚して
子供が欲しい人と再婚する方が幸せだと思う。
7
投稿者:閻魔の通訳
2022/11/08 19:49:41    (D6Md9RGy)
女の秘事は、墓場まで持って行け!と、閻魔大王が仰ってます。持って来たら俺が味見してやろう!とも仰ってます。
6
投稿者:k
2022/11/07 20:09:23    (L4mD4o0e)
妻が本当は淫乱でエッチが好きなのにそれを見抜けず、淡白な営みで満足させないからしかたないのでは…。

私も昔の憧れの同級生とひとつになれるのであれば
たくさん生でいやらしいセックスがしたいです。
きっとその同級生の彼も昔からゆかなさんの大きなおっぱいをオカズにし、何度もオナニーしていたのでしょう。

これからもデカチンの同級生と淫らな性格を楽しんでください。
5
投稿者:(無名)
2022/11/07 07:43:14    (Bl6i2rji)
旦那可哀想だね~こんなクズ妻で。
託卵なんて最低(笑)その男だって単にあんたとヤりたかっただけでしょ?後先考えずに中出しするようなクズ男だもん。まぁ~妊娠して出産してDMA検査でバレる事を祈ってるよ
4
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/11/07 07:28:13    (zxGSUf5E)
本能が理性を上回っちゃいましたね。
浮気とか托卵が一概に悪いと思いませんが一般的には不貞行為になるので、リスクがあることは認識されておいた方がいいかと思います。
3
2022/11/07 05:17:20    (bcdHyWVf)
早く懐妊するといいですね♪
2
投稿者:熊さん
2022/11/07 03:08:15    (NCt9z2rO)
昔好きだった女性に
ワンナイトで中出しって…最低だね^^;

まぁ孕みたがってる主さんも最低だけどね。

責任の「せ」の字も無い大人が多過ぎる(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。