ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/05 18:27:08 (r1vmevFy)
まだ28才で調教開始した頃は
妊娠が怖くて
「お願いですから中で出さないで」って
叫んでいました

輪姦調教が始まったある日
全員に次々と中出しされた日がありました

守ってきたものが破壊されたような喪失感でした

「お願いやめて、許して~」って叫びながら
思いっきり中で出されて
「ああぁ~」涙が溢れ出ました

しかし同時に
子宮の一番奥に注がれる熱い飛沫
絞り出すように脈打つペニス

生まれてはじめて経験する快感

休む間もなく
次の男性に犯され
また注がれる

数人繰り返されているうちに
中出しされて
同時に逝ってしまいました

そんな私を見ていたご主人は
それ以降は
誰にでも中出しさせるようになり
私も中出しの快感を覚えてしまいました

せめてもの自己防衛として
ピル服用するようになりました
もちろんピルが絶対に安全なわけはありません

しかしながら
私の身体は一度も妊娠した事がなく

殿方の玩具になるための身体で
生まれてきたんだと
よくご主人に言い聞かせられました

私の身体は殿方の玩具
私の最深部に
熱い飛沫を注いで下さい
今では潮吹きしながら激しい絶頂を迎えます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:oldpar
2022/11/09 02:26:32    (gdD8JdPb)
美鈴さんに注入したいです。
明日にでも。
明日も注がれるのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2022/11/07 02:47:05    (hfFj6psP)
相変わらず素敵ですね、美鈴さんは。
2
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/11/06 15:09:00    (ZP3vl4th)
男が悦ぶ素敵な身体なんですね。
一昨日セフレも似たようなことを言って
「子宮が精子を欲しがってるから中に出して」と言われたので2発奥の方に注ぎ込みました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。