ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/17 13:35:43 (IpM9q5pU)
掲示板で知り合った男性と会いました。
彼は35歳の会社員で、大分前からやり取りしていてようやく。
好青年でドキドキ。エッチなやり取りもしていたのでお食事しホテルに。

50歳のおばさんでも抱きしめてくれて興奮していて久しぶりのセックス。
私も声をあげていました。
やっぱり反り方が違うし硬い
すぐにイッてしまいました。
段々息遣いが荒くなり私も興奮しながら

すると突然「アッ!イクっ!」
彼は中出ししてきました。
中でビクッビクッと痙攣しながらドッと溢れてきて。
その熱がじんわり
ダメって言うつもりが気持ち良くて…
「幸恵さん最高だよ」と
初対面の男性といきなりエッチでしかも中出し…

彼とは不定期にあってますが、私は掲示板で知り合った何人かともしてます。
何も言わないとナマで中出し
「アッ!」「ウウッ!」「出る!」とみんな声をあげて中に。
熱々の精子は興奮してしまいそういう人とは何回かあってます。
50歳になってエッチの気持ち良さがわかったのかも

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マーくん
2022/10/19 09:09:01    (VwjyhTHQ)
避妊しなくて大丈夫? 子供が出来たら、どうすんの?
4
投稿者:幸恵
2022/10/18 13:01:31    (OjYaq02Z)
メッセージありがとうございます。
会った男性とホテルに行き、一番ドキドキするのは相手がナマで入れて来るか、ゴム着けるかです。
10人位とエッチしたんですが、ゴム着けて来たのは3人程でなんか幻滅というか…

ナマの人は何も言わずで1人か2人は「ナマでやっちゃうよ」と。
「あぁ…幸恵さんのお◯んこ気持ちいい」とか「凄い気持ちいい」と興奮してくれて。
「あぁ!イクッ!」と抱きつかれながらドクドク溢れると私も興奮してしまいます。
中でじわじわ暖かさが感じる男性とは「また会いたい」と言われて3人とは不定期に。

男性とは結婚するまで4人程でしたが、上に反ってるおちんちんや、太いおちんちん、長いのとか人によって形が全然違いそれぞれ気持ちいいです。
今30歳の男性から誘われてますが、どうしようか迷ってます。
3
投稿者:讃岐優
2022/10/17 17:42:21    (LRw8XLKe)
うらやましい槌槌
2
2022/10/17 15:08:24    (fc9tkoWF)
すごく興奮してしまいました。
もっとお話お聞きしたいです(^ω^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。