ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/24 00:41:30 (.P18QTSW)
この前、飲み会帰りに男性二人にナンパされました。
二十代の二人に声をかけられ1人の男性のアパートに
そしたらソファで左右からスカートの中、おっぱいを触られて
「めちゃくちゃ綺麗」「おっぱい凄い柔らかい」と囁かれ
ベッドで二人のおちんちんが突き出され交互にしゃぶりつきました。
「うまい…気持ちいい」と言われて
40半ばのおばさんにはぁはぁしてて…「気持ちいい」
硬いおちんちんに激しく突かれてイッてしまい、「イクッ!」と男性が中に
ドバドバッと中に出されてしまい…
そしたらもう1人が覆い被さり
「俺も」と
硬いし形が全然違うおちんちんが
「ぁ!イクッ!」抱きつかれて中にドクッドクッと
「凄い気持ち良かった」と二人に誉められて

そして帰りにアパートに住んでない相手の1人が「飲んでないから送ります」って車で
だけど途中で
「もう一回いいですか?」と人気のない公園の駐車場で車でしました。
「凄い気持ちいい」「おっぱい大きくて柔らか」と激しく突かれてドクッドクッ
私は彼にしがみついていました。

そして自宅近くに送られて
「良かったらまた俺と会ってください」と連絡先を交換して
それから彼と不定期に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/10/26 02:14:12    (6kgDYwJP)
病気には気を付けてねー。
2
投稿者:熊さん
2022/10/24 02:01:29    (K9yLaWs8)
貞操観念の欠片も無い女だな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。