ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしよう

投稿者:紗英 ◆juttfD6WZ6
削除依頼
2022/10/09 04:08:41 (yUri8bxu)
24才の会社員してます紗英といいます。
先週の金曜日、会社が終わってから先輩(女)と食事に行きました。
そこに上司(男)が合流して二次会は居酒屋に行きました。
そこまでは記憶があるのですが、その先は。
気づいたときはベッドの中でした。
自宅ではないラブホのベッド。
何が起きたのか全くわからず、ただ焦って、自分の状況を確認して絶望しました。
キャミとブラは付けていたのですが、ブラのホックは外され、
下は何も穿いていませんでした。
近くのソファーに投げられた私のスカートとパンツがありました。
アソコに違和感があり触るとぬるっとした液体。
となりに寝る裸の男性は私の上司。
一気に血の気が引いて、絶望した気持ちでした。
わたしがごそごそするのに気づいた上司が抱きつきキスしてきました。
びっくりして拒むけど強引に。
「困ります、こんな」
と、言いましたが
「ちゃんと責任とるから」
と、私を抱こうとします。
「いや!ダメ!」
と、拒否しようとすると
「いまさら拒んでも。さっき2回もしたから」
と、言います。
2回も?私は絶句しました。続けて上司は
「入ってきたときから好きだった」
と、言い、先輩(女)と相談してこんなことを。
私には付き合ってる彼氏がいます。
最近は忙しくてひと月くらい会えてないですが。
「彼氏がいるから」
と、断っているのにキャミを脱がされ裸にされてしまいました。
「最近シテないだろ?さっきもめっちゃ気持ちよさそうだったよ」
と、言われ、ドキッとした一瞬を見逃さずキスされました。
抵抗する力も入らず、ただ絶望と動揺で何も考えがまとまらず混乱していました。
シャワーも浴びてない身体を上司に舐められながら、上司のモノを受け入れていました。
ゴムなんて当然のように付けてくれず、中に出されました。

今週は何事も無かったことのように普段通りに仕事をしてました。
でも、水曜と木曜の夜、上司とホテルに行き中出しされました。
そして、今日も上司と会う約束があります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/10/17 08:00:59    (89.Pznri)
1番いいのは、上司の子供を妊娠したら、彼氏の子供って事にして、彼氏と結婚して産めばいいじゃん?

で、そのまま関係ない続けて、上司の子供2人目3人目産んであげればいいじゃん
14
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/10/14 07:45:07    (Xitaq64Z)
できすぎた話なので作り話だと思いますが、責任取ってくれるもしくは責任取って欲しいなら今のままでいいんじゃない。くれぐれも責任取ってくれないことが分かった時に、事件だけは起こさないようにね。
13
投稿者:(無名)
2022/10/11 00:01:18    (2QS7Lozl)
妊娠、中絶…の道をひたすら進め!w
12
投稿者:マーくん
2022/10/10 22:30:40    (sVnlz3vS)
彼氏より上司の方が良くなってる?
でも不倫は良くないよ!しっかり、避妊してね!でも、気持ち良いよね!生、中出しわ…
11
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/10/10 18:32:59    (QKINkA1q)
うらやましい槌槌
10
投稿者:(無名)
2022/10/10 14:02:10    (DYdSkCJ0)
作り話しじゃん
9
投稿者:(無名)
2022/10/10 10:55:19    (paT5wX1E)
ハイハイ、良いSEXライフを!
8
投稿者:紗英 ◆juttfD6WZ6
2022/10/10 01:45:16    (j0a68eUS)
みなさまコメントありがとうございます。
私がダメなんですよね、断れなくて。
昨日も上司と会ってきました。
お昼前に上司が迎えにきてそのままラブホへ。
食事をするとかデートはありません。
私も悪いのです。上司を誘惑するような服装で出かけてしまって。
胸元の開いたニットにミニスカート。
車に乗った時に「しまった!」と思ったのですが。
私、バストがGあるので上司がずっと胸元ばかり気にしてて。
ラブホに入って、押し倒されるようにベッドに寝かされ
シャワーも浴びてないのに身体中を舐められ、私も気持ちが高ぶってしまって。
「今日は孕むまで中出しするぞ」
と言う上司を止めることができませんでした。
私から上司のモノを口に入れ、彼氏にもしたことないのにバストで挟んだり。
当然のようにゴムもしないで私の中に挿入する上司。
ゴムをしていないおちんちんがこんなに気持ちいいなんて。
「ちゃんと責任とるから」
と言われ、納得したわけではないけど「はい」としか言えなくて。
3回も中出しされてきました。
今日は上司と休日出勤です。
二人きりではないけど、二人だけになる時間があるので。
上司には奥さんがいるのでこのままではダメだとわかっているのですが。

7
投稿者:熊さん
2022/10/10 01:39:15    (0bgdV9O6)
貞操観念が低い女にも
一応「良心の呵責」はある…って話?(笑)

そうやって種違いの子を
ポンポン生産するから
ドンドンややこしくなるんだぞ^^;
6
投稿者:(無名)
2022/10/10 00:14:43    (/BTKVuY7)
上司と結婚すれば?
どうせ妊娠したやろー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。