ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/21 10:14:17 (FjwHuXhr)
安心して中出しさせてもらえるから
閉経した熟女さんしかエッチできない

ゴムを付けようとすると
「中に出していいよ」
「もう生理終わってるから」

自分は生でやるとき、射精しそうになって抜く・・・なんていう
器用なことはできないので
同世代との生尺は無理

しかも熟女さんは
腰の使い方が大胆で吼えるように乱れる様が興奮する

自分と相手をしてくださる熟女さん
8割以上が騎乗位を求めてくるのもいい
決してMではないが、奪われ犯されている感じがして、自分は好きだ

心置きなく中出しさせてくれる熟女さんに、感謝です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2022/10/24 02:13:42    (K9yLaWs8)
ウチの嫁さんも激しいよ~(笑)

ねっとり纏わりついてくる中の感覚が、
年々スケベになる嫁自身に比例して
どんどん進化してる感じがする。

ま、嫁に中出し出来るのは
俺だけなんだけどね♪( ̄^ ̄)


2
投稿者:同類 ◆i38e2DBj6k
2022/10/21 23:31:23    (ocr07MMf)
その気持ち、解ります。
閉経してなくても、ピルを常用されてる人妻さんも居ましたが、四十代後半~五十代の女性は、結構激しい方が多いですよね。

今の不倫相手も五十代半ばの閉経熟女で、毎度中出しです。
バックで犯されてる感じも好きだし、騎乗位で犯す感じも好きという、どちらも好む女性です。
特に立ちバック・騎乗位共に、突き上げられる感じが良いらしいです。

フィニッシュの頃には、全身汗だくになる事もしばしば。
それぐらい激しいです。

若い女性では味わえない良さがありますよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。