ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/14 22:40:36 (/2uXaNG/)
地域では結構有名な彼女、ミニスカートで自転車に乗り子供2人を前後に乗せている、もう少しで覗けるのかな?って男性なら思ってしまう彼女。

最初の役員会ではそれ程気にならなかったが色々と行事をこなし話をして行くうちにLINE交換をして愚痴を聞くように。
役員会の後懇親会で居酒屋で飲んだ後結構酔っていて家が同じ方向だから鞍馬してって言うから鞍馬すると手は彼女のお尻を抑える、手の感触はやっぱりいい感じ!
背中に胸を押し当て左右に身体を揺らす。
思わず誘っているのかな?って錯覚してしまう。
家の近くまで運ぶと降りる時にありがとうって言いながらほっぺにキスしてくれた。

暫く家に向かって歩いているとLINEが来て今日は楽しかったよ、またLINEするねって書いてあった。

LINEをやり取りする内に旦那の愚痴等々頻繁に聞くようになり、少し会いたいって言われるように変わって行った。

何度か会ううちに、男女の関係に…
ピル飲んでいるから大丈夫だよっ耳元で囁かれるとダメだよね。

会う度にセックス、その内に結構焦らすと我慢が出来なくなり自らフェラする様になり早く入れてって懇願するように変わっていった。

遅漏だったせいか彼女は跨り必死に腰を擦り付けられた、逝く顔や小刻みの痙攣彼女の仕草が可愛かった。
耳元で何処に出せばいいのって囁くと奥に出してって言うようになった。

下手な文章でゴメンなさい。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。