ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/05 14:54:34 (M6itVRaN)
元妻からお金を貸してってLINEがあったので久しぶりに元妻と会いました。
ランチをしながら話を聞くと長女が東京で専門学校に行きたいからお金を貸して欲しいとの事でした。

ランチを食べ終わり助手席に乗せて移動、ラブホに着くと先にお金って言うからお金を払うとお風呂にお湯を張に行った。
まぁ子供をの事だから仕方ないけど前もお金を貸した時もセックスをした、今回もLINEでお金貸してって来たらら貸せるならセックスするよって打つと分かったって返信が来た。
前回から2年位経っていて凄く恥ずかしそうにしているから服を脱がすとビックリ、剃毛しているのと乳首にはピアスが付いていた。
話を聞くと前回会って暫くして歳下の彼が出来て楽しんだらしい、その彼の指示で永久脱毛とピアスを付けられたらしい。
確かに感度も凄いし自ら腰を擦り付けてくるようになっている。
久しぶりに元妻との中出しセックスを楽しんだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/14 18:07:02    (4.YHuo2a)
貸す?
そこはこちらから是非払わせて下さいじゃないの?自分の娘さんなんだよね?

セックスするのは一向に構わんと思うけど・・・貸す?まじか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。