ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/20 14:00:53 (OKHv1PiV)
僕の嫁は酒を呑んで寝ると朝まで起きることはない。夜中に急に抜きたくなった時には勝手に脱がせてパコパコやる。
嫁は避妊リング入れてるから寝ててもオナホ代わりにはなる。
先日久しぶりに魚釣り友達から連絡がきて居酒屋で呑みながら話していると40前にしてどうやらまだ童貞とのこと。
かなりの早漏が恥ずかしくてチャンスがあっても女性とは出来なかったらしい。
「うちの嫁はリング入れてるから毎日中出しし放題だよ」と呑みながら話してると友人が
「良いなぁ、あの嫁さんとそんなこと出来て。」
…「えっ!うちの嫁でもヤレんの?めっちゃ俺と兄弟だけど大丈夫なの?」
と聞くと
「兄弟とか言ってる場合じゃないよ。どーせ俺超早漏だから5秒とかだしね。」
僕も少し考えてから
「じゃーさウチの嫁の穴使う?酒呑ませて寝たら俺がいつもパコパコしても起きないからやる?リング入れてるから中に出しても良いよ。その代わりお前のあの高級釣竿ちょうだいね!」
と誘ってみた。
「ほんとに大丈夫なの?」
「いつも酒呑んで寝た後に俺もやってるから大丈夫だって。俺が脱がせてから連絡するから家の前の道路に待ってろってば。一応声は出すなよ」
そう言って後日嫁に酒を多めに呑ませて早々に寝かす。
電気を真っ暗にしてズボンを脱がしてから友人を部屋に呼ぶ。
友人にローションを塗るように渡す。
友人のチンコはギンギン。今にも出そうな感じ。
小声で
「ほんとに入れて良いの?ほんとに中出ししても良いの?」
「どーせリング入れてるから大丈夫だって。俺も何百回って出してるけど出来ないから心配すんなって」
友人はソーッと嫁の穴へと近づいていく。スマホの画面で嫁のマヌコの穴位置を確認させて友人の童貞卒業式。初めてにしては穴位置も上手く探りあてスッポリ入ったようだ。
小声で
「ヤバいすね。初めてが生とかスゴイ気持ち良いです。てかもう出ます。出ました。ほんとに中で良かったんですよね?」
1挿しで出るとか確かに早漏だわ。
「少し後片付けしてから車に行くからちょっと待ってて」
友人を車に待たせて友人が嫁に吐き出していった汁を拭き取っていると不覚にもムラッとしてきたのでそのまま友人の汁が残る嫁のマヌコに挿入ししばしパコパコしてから俺の汁も嫁の中に吐き出してやった。下着やズボンを履かせ友人の待つ車へ。
友人は興奮した様子で
「めっちゃ気持ち良かったです。童貞卒業で中出しまで出来てヤバいすね。」
「さんざん俺が使い倒した穴でごめんだけどね。でも穴なんて使い古しでも大差ないから良いでしょ?肉オナホにはなるからね。俺も今お前の汁拭いてる時にムラっときたから1発出してきたよ。はい、じゃぁ例の高級釣竿頂くよ!」という軽いノリで高級釣竿ゲットしました。
その後も欲しい釣り道具がある度に嫁の穴を貸しだしています。
お互いウィンウィンです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:穴兄弟
2022/10/12 00:21:52    (MlEJ0Hre)
信頼?
そんなに難しいことじゃないと思うけど。
嫁にバレずに他人妻を何人も妊娠させてることの方がよっぽど酷いでしょ?
4
投稿者:熊さん
2022/10/10 01:46:41    (0bgdV9O6)
お前さんサイテーやな…^^;

奥さんの信頼を
自分の物欲の為に利用して…みっともない。
3
投稿者:(無名)
2022/09/20 23:09:55    (mM6DfrMl)
そうでしょ?
皆んなウィンウィンでしょ?
2
投稿者:(無名)
2022/09/20 22:28:37    (VYv6wtKu)
よかった、「旦那(or彼氏)が早漏過ぎて」って泣く女性が居なくて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。