ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/24 16:28:53 (oChb2yYM)
いつも連絡は突然してくる。
もう、10年以上前からのセフレなのかなぁ?
カナは。

私、59歳。
カナは40代半ばかな?
最近は遠くに引っ越ししたために年に数回連絡してくる。
私の地元に来る時に。
昨日、連絡があった。
明日、会う予定。

いつもの待ち合わせ場所に行き、ホテルに入るかな?
たまに違うホテルを使う事もあるけど。
いつものように世間話して。
お風呂をためてから私がシャワーを浴びて湯船にいるとカナが入ってくる。
もう、見慣れたカナの裸。
カナも普通にシャワーを浴びて湯船に入ってくる。
暖まるとベッドに移る。
お互いにタバコを吸うのでベッドに入るまえにソファーで。
ベッドではまず私からカナの体を攻めていきます。
ゆっくりとクンニすると
「お返しね!」ってカナのフェラ。
いつも思うがカナのフェラは上手いな。
いろんな攻め方でやってくる。
「そろそろいいかな?」
そのまま騎乗位で入れてくる事も。
カナを見上げて腰を振ります。
いつもセックスは生で。
体制を変えて正常位になる頃には何度かカナは頂点を迎えている。
カナの中は狭くもなく広くもなく、私にはいい感じ。
根元まで入れて…激しめに腰を動かすとカナも察しているようで。
「中にいっぱい出して…」って。

いつも、カナの奥に入ったまま射精します。
「中でピクピクしてる!」
カナからは自然に抜けるまで中に入れてます。
こんな感じのセックスをいつもしてます。
まあ、時間をあまり長く取れないので。

たぶん、カナには他にもセフレとかいるてしょう。
私の地元に来た時には声をかけてくれます。
カナとは細く長く付き合う感じです。

明日はカナといつものようにセックスするんだろうと思いますけど。
たまには違う事もしたいな…とも。
まあ、カナが満足してくれればいいわ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。