ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/19 10:20:32 (2HD5Ammu)
嫁が嫁母の事情で
子供連れて実家に2週間ちょい帰ってたとき、
その絶妙なタイミングで会社の女の子から誘われて
二人で飲み行って、そのままホテル行った。
幸せなことにその子は俺の事を好いてくれてて
休憩のつもりが、宿泊で朝まで何発もヤってしまった。
彼女はいつでもウェルカムなので
仕事後にずらして退社して
彼女のアパートに行ってセックスして、
そのまま泊まって、電車1本ずらして出勤。
みたいなこともした。

俺への好きの気持ちが膨らみすぎて
中出しをおねだりしてきた。
勿論そんなことご法度なんだけど
脳みそとチンポは別のようで
たまたまゴムを切らしてしまい
生外出しの予定が、
気付いたら彼女の子宮めがけて勢いよく射精してた。
彼女は俺のようなクズチンポの中出しを
めちゃくちゃ喜んだ。
嫁が戻ってきても、止めることができずに
頻度は減ったもののこっそりと会った。

そして彼女のお腹に新たな命が宿った。
発覚して、彼女は喜んで産んでくれる気だった。
後悔はない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マーくん
2022/08/24 08:21:17    (T1iBoSj/)
もう産まれたゃったのね!
その後の関係は、子供もいるから勿論続いてるんだろうなぁ~
母子ともに、責任を取って下さい。
4
投稿者:大祐
2022/08/19 17:13:11    (2HD5Ammu)
あ、もう今年6月に母子共に健康で生まれてます。
認知はできないけど向こうも了承済み、
息子の養育費はちゃんと払います。
3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/08/19 17:03:04    (lQf5o.vm)
そのまま後悔しないで済むといいですね。
2
投稿者:マーくん
2022/08/19 16:57:05    (eD5U.5uS)
その後が気になります。
子供どうするの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。