ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/28 15:03:35 (tlnu.9nK)
50代後半突入しました。子供も独立し旦那と2人になりました。夫婦生活はない事も無いのですがこの前はいつだっけ?笑

久しぶりに以前パートしていたファーストフード店に行きハンバーガーを買いました。その時に声をかけてくれたのが20代後半になったA君でした。私がパートしていた頃はまだ学生でしたが逞しくなってました。でもまだ幼い感じが可愛い男の子と言う感じです。
このA君から告白されました。後日ゆっくり話を聞くつもりが一気に立派なモノを口に入れられて大量の精液を飲んでしまい、落ち着く間も無くお車内で押し倒されましたが何とか説得してホテルへいきました。
部屋に入るなりで彼は射精してたら抜かずにまた腰を激しく打ち付けてきます。
もう私の性器はメレンゲ状態でシーツにも大きなシミができてました。
私のようなおばさんにはすぐ飽きるだろうと思いながら2年続きお尻な穴まで使えるようなになりました。彼の逝く時の顔がたまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:純代
2022/08/30 22:42:07    (9zCo.7HK)
はい、確かに何でも言う事聞いてしまいます。
普通に考えたら無理だと言う事も彼の目の前ではしてしまいます。それで興奮してしまいますから始末が悪いですね。
2
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/08/30 16:02:48    (zN.Kk7k5)
そりゃそうですよ
妊娠の心配をしなくていいタダでできる
肉オナホなんだからそうそう手離さない
と思いますよ
何でも言うこと聞くだろうし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。