ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/08 16:24:28 (M7uCCf.K)
かれこれ、35~36年前の思い出です。俺は当時19歳で、社会人1年生の時、ピンサロが流行ってました。仕事の先輩から半ば強引な形で、ピンサロに連れて行かれました。俺は童貞だったので、恥ずかしさが有り、緊張してました。ピンサロに入ると、先輩とは少し離れた座敷タイプのテーブルに案内されました。店の中は真っ暗に近い状態の中、辺りを見渡すと、座敷の畳の上で微かに動く人影は見えました。本番最中そのものでした。事が終った後、二人の影が起き上がり、何やら後始末をしているようで、そこから一人の影が、こちらのテーブルに向かって来ました。ホステスの女性(靖代33歳、×2)俺のテーブルに来て、俺が緊張しているのを見透かし、優しく接してくれました。テーブルに付いた靖代と少し話して、俺が童貞である事を話しました。靖代は優しくリードしてくれて、そして本番に。俺のズボンを下げて、お手拭きタオルで、俺の一物を拭いて、恥ずかしさの余り、縮こまった一物を咥えて、そこで俺の一物は一気に反り返る程に。俺は「出そうです。」と靖代に呟くと口から離して、靖代は俺に「ゴム着ける?」と聞いた後俺が返事に困っていると、「初めてだから、そのままが良いよね。」って言って、靖代は寝ている俺の上に股がり、俺の一物を靖代が股間に宛がい、腰をゆっくり沈めました。初めての感覚でした。気持ち良さが込み上げました。そして靖代がゆっくり腰を動かしました。そこで俺は一気に爆発。察した靖代は「初めてが私でごめんなさいね。」と囁いてくれました。そして翌日は俺一人で、このピンサロに行き、靖代を指名して、この日も中に出させてくれました。そして何とか靖代にアポを取り、靖代の仕事が終るのを待ちました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:祐介
2022/07/11 12:45:51    (z/nr3nBL)
すいません。遅くなりましたが、続きを書きます。靖代が小学1年生の頃に、母親は男と駆け落ちして、両親は離婚したそうです。父親は仕事の都合上、靖代と弟を面倒みる事が出来ないからと、兄夫婦の家に預けられたそうです。そして、小学5年生の時に、父親が災害に会い死んだそうです。この後も兄夫婦の元で暮らして、靖代が中学に上がる頃から、兄夫婦からのいじめも有ったとの事でした。そして中学を卒業して、地元の水産加工会社で働いて、靖代が16歳の時に、兄夫婦から半ば強制的にお見合いをさせられたそうです。靖代は弟の事を兄夫婦から云われ、見合いを断る事が出来なかった様です。相手は地元の有力者の息子、当時42か43歳で、×ありの男だった様で、見合いの時には、見合い直後に処女を奪われて、そして2ヶ月後には結婚して、相手側の家に嫁いだそうです。結婚して、1年後位妊娠、そして18歳の時に出産、出産は帝王切開で、この時にもう子供が出来ない様にと、子宮口を括られて妊娠しない体になったそうです。そして20歳の時に離婚され、子供は旦那側が引き取って、靖代は弟と島を離れて暮らし始めて、23歳の時に、再婚して、1年後には離婚。この時の離婚の理由が、夫婦のセックスを弟に見られて、弟が旦那さんに襲いかかり、怪我を追わせ、離婚に至ったそうです。離婚して間もなく、弟に襲われて、それから、弟がセックスを強要するようになり、靖代は断りたくても、弟が暴れるので、仕方無く関係していた様でした。靖代の人生を話されて、正直戸惑いました。でも俺にとっては人生初の女性で、受け入れて、付き合って貰う事になりました。そして俺が改めて、「付き合ってください。」とお願いしました。靖代はゴミ箱をひっくり返して「このティシュの山、分かるよね?弟を受け入れてるのよ。本当にそれでも付き合いたいと思うの?」俺は迷わず「はい。付き合ってください。」土下座しました。
4
投稿者:熊さん
2022/07/11 04:32:03    (sEGf9mAA)
初めての女性を特別視する気持ちは
同じ男として解らんでもないけど、
一回り以上歳の離れた訳あり女性とは
随分思い切ったんだねぇ~^^;

靖代さんの身の上話も
二人の顛末もちゃんと書いてくれよ、
楽しみに待ってるから。
3
投稿者:(無名)
2022/07/10 04:20:34    (EUxtMcx7)
その後は?
2
投稿者:祐介
2022/07/09 07:03:45    (L3sFrDQF)
続きです。 ピンサロが閉まるのを待ちました。小さな公園のブランコに腰掛け、待ちました。約束の時間が過ぎても靖代の姿は有りませんでした。俺はガッカリして、公園を出ようか?と考えてる時に、小走りで走って来る人影がありました。靖代だと分かりました。嬉しさが込み上げる程でした。取りあえずはご飯食べようか?と言う事になり、靖代の店の近くはマズイと言う事で、タクシーで隣街へ行きました。そして食事をしながら、色々話しました。話して分かった事は、靖代は離島出身で、2度の離婚、子供は一人、最初の旦那が引き取り、育ててる。そして2度の結婚は、1年も持たずに離婚、原因は、仕事嫌いな旦那の暴力だったそうです。そして2ヶ月前に離島から実の弟と離島をはなれて来たそうです。話ながらフと時間を見たらもう明け方に近い時間でした。俺は思いきって、靖代と一緒に居たいと打ち明けました。靖代は時計を眺めた後、「もうこんな時間か、仕方ないね。泊まる?」俺は靖代の返事に、ドキドキしてしまいました。そしてホテルに入りました。俺にとっては人生初のラブホテルでした。そこでまた話をして、夜が完全に明けきってから、二人でシャワーを浴びて、セックスをしました。セックス中に、俺は靖代に俺の思いを告げ、付き合って欲しいと打ち明けました。靖代は、こんな汚いおばちゃんと付き合ってどうするの?と言って、まともには聞いてくれませんでした。靖代は今、靖代がおかれてる立場を知って、それでも良いなら考える。と言ってくれました。そして、靖代のアパートに行くことになりました。タクシーで靖代のアパートに行きました。古いアパートでした。中に入り奥の部屋に行きました。部屋には男性が寝てました。靖代の弟だそうです。知的障害施設に通ってるそうです。靖代かは、弟を障害施設に送り出すまで、外で時間潰して欲しいと云われ、外で二時間程時間を潰して、云われた時間に靖代の部屋に戻りました。そして靖代は、「私の事情を話すから、それでもと云うなら、考えて。」そして靖代は生い立ちから現在までの事情を話してくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。