ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/06 08:26:20 (CC31w1g0)
カップルからのお誘い

彼女さんは中出しNG、彼氏さんは中出ししたいし外出しして彼女さんにかけるのもなんかちょっと…

ということで私が呼ばれました

お二人がセックスしてるところ私も横で全裸待機
彼氏さんがイきそうになった瞬間に彼女さんから抜いて私に挿入、射精
おそうじフェラで綺麗にしつつまた勃たせたら彼女さんと続行
それまで彼女さんは休憩できます
それを計3回

便利で助かったとお礼言われました
私のまんこは精液吐き捨てるためだけのティッシュ代わりっぽくて興奮しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺さん
2022/07/08 08:29:12    (isqb.0qm)
画像見たら

のぞは いい女でビックリ

写真をイッパイ貼ってくれ~
5
投稿者:take   take_engine640
2022/07/08 05:16:20    (Qbdet0uR)
新しい使用方法ですね。性処理便器と自動清浄器が一緒になったような…。ティッシュといつても世界に一つの貴重なものですね。

4
投稿者:かずぞう   kazuzou
2022/07/07 15:34:03    (A8oBMrro)
こんにちは
素敵な性奴隷ですね
メールしました
是非是非、よろしくお願いします槌
3
2022/07/06 11:09:10    (O/XC.74f)
よろしくお願いします\(//∇//)\
都内です♪
2
2022/07/06 11:00:47    (A1vgT4iB)
彼女さんとのぞさん両方楽しめるとか彼氏さんが羨ましい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。